moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

サブクエ終わりです

eruda40!.jpg

 コンニチワ~^^ノ え~・・・結局↑です^^; もうね、はっきり言って自分でも決められなくて困りましたw で、どうしたかというと、他力本願ていうか、人の意見を聞いたと言うか・・・。いろんな人に聞きまくってたんですけどね^^; 丁度サブクエ終った日に、「エルダー」って言った人が2人いました。それまで、けっこう意見もバラバラだったので、ま~それもいいかと^^;(イイカゲンw んで、ちょうどINNしてたエルダー様にも聞いてみたんですが、お勧めとの事だったので、チャレンジしてみることに・w・ 最初にエルダー職について、いろいろ教えてくれたので、師匠ってことになるのかもですが、その方はもうクランを抜けられました^^; (突発バイウムで今話題のあの方ですが^^;) あとエルダーだと人妻さんとかに弟子入りさせてもらうかな~? 3日目にして既に挫折しそうですが^^; もうちょいやってみて、どうしてもイカンようなら、馬にでも転向するかの~w ちなみに「エルダー」って言ったのは、○ナ姫さんと○○mmさんです~^-^ ブレスド+ホムアキュの懐かしい装備ですが、勝手がやはりWIZと違いますよねぇw ちょうどいいLVのPTもなかなかないしwww でも、召喚も自信ないのよねw 初期で猫とか持ってたけど、ほとんど使ったことないし、ルナもゴレ出せるけど、つかわないしねぇ^^;;; たぶん向いてないwww 
 今日はルナが56、イカちゃんが61になりました^^ メインが一番ふらふらしてますね^^; これからの目標は78になるのと、Sアクセと、サブ職の確立ですね! イカちゃんにAグレも着せてあげたいし、ルナはスミス¥を全部とりたいです^^ ま~、少しずつでも目標をクリアしていきましょう^^ まったりでしょうけど^^;
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

