moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

グレシアですね~

moireifuku!.jpg

 コンニチワ~^^ すっかり暑さにやられてるmoira3でっすノノ

 とうとうUPでグレシアがきましたね~^-^ 皆さん満喫してるでしょうか? 自分としてはやはりバイタリティシステムの導入ってのが一番大きく感じました。 いろいろ変わったことはいっぱいありましたが、全体的には今回のUPは好印象ですね^^ さっそくカマロカとかも行ってみましたが、あれはちと???って感じでしたが^^; それと当日の鯖落ち、あれはいかんですねw 昼に全鯖メンテの伸ばし伸ばしもですが、更に仏鯖は夜半過ぎから4時過ぎまで復旧しなかったとかwww ヒドス>< 

 新しいシステムとか味わいつつ、UP前から検討してたサブクエを進めています。UPしたらB武器も安くなるかと待ってた訳です。だいぶ誤算がありまして、ビンボーに拍車がかかってますが^^; まずギランで量産型武器を購入、さっそく砕いてみたんですが、クリ少なw では一般型を・・・減ってるwww ちとがっかりしつつ、名品館でB武器をゲット、そそくさとマモンに行ったんですが・・・B下位は同グレード武器に交換可ですが、B上位にはアップグレードできませんwww 超がっかり>< しかたなくアイスストームハンマーに交換して、べるに使わせます・w・ 
 いっこうにクエが進まない訳ですが、C武器が買えるようになったので、C上位サムロン×2でB上位二刀が作れるようにはなりました。アデンでサムサム作って、なんとか最初のクエは終わりました^^; 次のクエもやっちゃおうと思ったら、月片がたりないw 火炎で狩りしたり、爺に売ってもらったりで、なんとかそろえて、更にクエを進行中です。 なんとかこの週末にはサブが始められるんでは? と思っています^^; 土曜はリアル仕事だがw っと、ここでひとつ大きな問題が・・・・・ サブでやる職がきまりませんort だいぶ絞れてはきて、SKかビソか馬かな~ってあたりまではきたんですが、イマイチ決め切れないw 自分に盾が向いてるとは思えないし、人を癒すより自分が癒されたいし、マグナスはほしいけど、そこまで育つ自信がまったくないwww もういろんな人に何がいいか聞いてみてます^^;; だいたいこういう時のパターンとして、さんざん迷って迷って、結果ぜんぜんちがうとこに落ち着いたりするんだよねぇ^^; ・・・つい最近、月影に入ったときもこのパターンだった気がort さぁ、クエも後残りわずかです! いったい何になるんだか、請うご期待? (今誰かに、これになれって言われたら、なっちゃいそうです^^;;)
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

