moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

77になりました^^

77!.jpg
 コンチャ~ 月影のmoira3です^^ノ 修道範囲の終了ギリギリで77に上がれました~^-^ ハイ、恒例のSS~ 標準装備素の状態の数値です^^; ほんのちょっとづつですが、強くなってるのカナ?? SPが足りなくて77スキルが取りきれてないですw SEのツケがwww 計画性ないですからねort ま、待望のファイアボルテックスはとれたので、ちっとは狩が楽になるでしょう^^
 落ちようとしたら、ルウンで放置してるごるさん発見! 週末なので、きっと4時とか5時とかにくるんだろうな・・・もうじきなので、強制的にタイトルで報告^^;; クランが違ってしまうと疎遠になってしまいそうですが、以前からのクラメンは皆、大事に思ってます^-^ コモモの皆さんも、良かったらフレ飛ばしてくださいまし^^; フレになっても役に立たない自分ですが^^;; そのうちイカちゃん達を移籍するとコモモも遠くになってしまうでしょうが、大事に思ってることは変わらないと思います^^ ま、戦場で会ったら、瞬殺してくださいましな^^; UPでスミスのスキルが増えるようなので、ルナもちっとLV上げたいですね^^ 今度はルナで板出さないとイカンかな?^^; 
comment : (3) | trackback : (0)
comment
マジかああああああ!!!!とうとう抜かされた;w;
おめでとおおおおお(= ̄▽ ̄=)V
超鬼 #-URL 2008/07/14[編集]
おおおおおおおおおwおめでとう!!
つか・・・追いつかれた;;;
さっさと78になりたいモンです・・・Orz
P・S 瞬殺されるの私のほうだったりして・・・マクリは勘弁;w;
mm #-URL 2008/07/15[編集]
mmさん、お嬢、ありり~^^
2人とも、自分のブログも更新しなさい!
#-URL 2008/07/16[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

