moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

そして・・・

コンチャ~^^ノ 月影のmoira3です^^:: え~、5月末に前クランを抜けてからもう1月半も経ってしまいましたw 当初の予定では、6月中にいくつかクランを体験させて頂き、今後の方針を決める予定だったので、だいぶずれこんだことになりますね^^; その間に3つのクランをみせて頂いたのですが、どのクランもそれぞれの良さがあり、いろいろと参考になりました^^ 貴重な体験をさせてもらった訳で、とても有難く思っています。思うに、クランを探すのは住まいを探すのに似ているようです。住まいを探すときは、どの辺りに、どれ位の広さで、どんな風で、いくらくらいで・・・・と、いろいろな条件と照らし合わせて物件を見ていく訳です。すべての条件が合うところがあればいいのですが、なかなかそうもいかず、条件を妥協したり、最初は思ってなかった要素がでてきたり・・・^^; 最初にクランを選ぶ条件として考えていたのは、①非戦 ②マッタリ ③クラハンが盛ん ④同LVの人がたくさんいる だったと思います。 この1ヶ月あまり、いろいろなクランを回り、独り放浪して思ったのは、自分の出した条件が自分に合う事とイコールではないのかも?という事です。

①PVは苦手だし、血盟戦とかイヤだけど、一部害とかは論外でいいんでは?非戦と言ってもこれだけ仕様に深くかかわっているので、やはり城も要塞もやらないのは、無理がある。あまりしょっちゅう時間をとられると、限られたINN時間には負担が大きすぎるが、2週に1度イベントとして攻城戦を楽しむ位は、やっぱりいいかも^^;

②マッタリの定義ってなんだろう? 自分的には、非活動的って意味でなく、自分に合う範囲で、ゆったりした雰囲気だったり、自由があったりなのだと思います。あまりギスギスしたり、強性されるのはイヤだしね~

③今までクラハンが盛んて経験がなかったので、憧れてました^^ でも、実際にクラハンが盛んでも、自分が野良行っちゃったりw 盛んなクラハンの継続だって、大変なんだと思いました^^;;

④回りに同LVがいっぱいいるかどうかは、クランに頼ることじゃなくて、自分自身の行動による結果のほうが大きいのですw

 てな訳で、リアルでもそうですが、広い心を持って良く考えて行動することが必要ですね^^ 何かの占い?に書いてあったんだと思いますが、A型は相手と話ながら自分の考えをまとめる傾向があるそうで、そうじゃない人には何グダグダ言ってるんだろうと思われるそうです・w・ ・・・A型です・。・ノ 

 昨日落ちるときに@3%だったので、この週末には77になれると思います。 で、そろそろどうするか決めないとと思った訳で・・・まったく意図して入った訳ではないのですが、しばらく月影にご厄介になろうかと思います。もし、当初の条件に照らし合わせていたら、体験にも行かなかっただろうな~w 3つ目には、こもたんのシリの所か、将さんの所を紹介してもらおうと思ってたから^^;; 条件だけで考えたら、最近のコモモなんかピッタリだったり;;; 自分でもちと不思議です・x・

 長々書いてしまって、絵日記風からちとはずれてますが、今回体験させて頂いたクラン関係者、コモモ&KRの皆さん、特にmmさんへの感謝の気持ちで閉めたいと思います^^ ありがと~~^^ノノ
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

