moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

マヌケ~ort

monokuru!.jpg

コンチャ~^^ノ 十六夜月影のmoira3です@@ これは自分でもちとビックリ~^^;;

 さて、先般長く愛用していた触覚を売ってしまった為、ちと寂しい装備になってしまいましたw こちらも長く愛用していたDFHアキュ+3が売れたので、オサイフは一安心^^ ちなみに125Mでした~ 寂しさ解消の為、アクセ買ってみました^^ モノクルでちと知性派ぶってみようかと^^; レース場でこれとヘアピンが3Mだったのでこっちにしたんだけどね。 んで、板でB武器の売りがないかチェックしてるとモノクル4Mで買います、の板が・・・・1日で知性派卒業! ま、無理があったかも^^;
 
 中身の方はというと、だいぶ77に近づいてきました^^ んで、週末は昼間からPT狙いです。太古範囲に入れました^^ PTLはレナ姫さん、稼動まで時間があったので、準備してから遠泳~・・・島に着く前にクリエラ落ちw 戻ってPTM開いてると勧誘きたので、OK・・・クラン勧誘でしたort こんな手にかかるなんて、マヌケ~www 引っ掛けた方も引っかかった方もビックリですよね^^;; ま、丁度ペナ明けで次の体験先を探してたので、物はついでで1週間程体験することにしました^^; しかし、先週戦争でフルボッコしたばっかりなのにw これも何かの縁なんでしょうか?このところゴンさんの修道中層に入れる事が多く、なかなか体験先での交流もできなかったりですが、UPで乙るらしいので、それまでにS-daiがほしいです! B武器もまだ買えてないしで、優先順位に悩む今日この頃です^^;tukikage!.jpg

 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

