moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

ゴダ防衛

godasenn!.jpg

 コンチャ~ 天空リュミ血盟のmoira3です^^ノ ねもいので、ちゃちゃっと更新! 昨日はアデン防衛、今日はゴダ防衛でした。どちらも攻めは十六夜10~15人位で、数的に圧倒で楽勝でした^^; ちょっとKANの頃を思い出しました^^; 楽に防衛できるのはいいことですが、楽すぎるのは攻める方も守る方も楽しめないですよねぇw その点、オーレンはなかなか良い感じで防衛できたようです^^ 
 今回体験中ということで、天空での初参戦だった訳ですが、以前と大きく違っていたのは、職、特に後衛職(中身入り!)の豊富さではないかと思います。豊富な¥と回復は、よわよわな自分でも戦力になれたような気になります^^; 今回余裕だったので、ログを見直してみたら、硬いタンクさんとか緑さんに魔クリで3Kとか4Kとか@@ 多少装備は良くなりましたが、これは自分の力というよりも集団の力だと思います。80ストスクの魔クリだと12Kいくとかwwwww
 んで、不完全燃焼の天空の前を今日一番の強敵が・・・・。連合でいきなりゴードン討伐@@ 硬かったです・w・ おまけに今週戦場では1回も死ななかったのに、いきなりタゲきてort おまけにお約束のお守り切れwww ま、高LVリザでNPです^^ なんかすっきりしたし~^^ ドロップはショボく、コア5個だけでしたが、なんとこれが来てました@@ オメでいいってことだったんですが、クランコに入れときました^^ノ そんなこんなで今週も終っちゃったのでした^^;;go-don!.jpg
スポンサーサイト
comment : (1) | trackback : (0)
comment
な・・・中身入りのバッファさんがなんなのさ;;
ぜ・・・ぜったい後衛さんgetしてやるんだからあああああああああ;;(イツカ・・・・・Orz
ボーOポOンO #-URL 2008/07/01[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

