moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

やっと^^

lumikurahann!.jpg
 コンニチワ~ LUMIEREのmoira3です~^^; (また綴りに自信がナイw) 今週はこちらのクランで体験させて頂いてます。当初非戦クランを希望していたのですが、クラハンが盛んだという事と血盟戦は無いとの事でしたので、検討してみることにしました^^ 思っていたより大きなクランさんで、今ゴダ城を持っています。天空同盟なので、連合はDFでの戦争参加になるそうです^^; 人もたくさんいて、にぎやかです^^ 
 今日はさっそくクラハンに参加してきました^^ 心臓に行ってきたんですが、召喚あり、中身入りの支援職ありと、今までとちょっと違う感じでした^^; クラメンの構成とかLVで、全然違うモンなんですね^^;;
 んで、クラハン終了後、ここのとこずっとコデナ買取をしていたイカちゃんが、やっとSジェム代コデナをゲット^^ さっそくマモンの商人を探して、聖者にGO! Sジェム82個!! それとアルカナ持って、今度は鍛冶屋探し・・・商人と違って、板に載ってないw あてずっぽうで、とりあえず異教徒にいってみると、ビンゴ~^^ 1発で、鍛冶屋発見^^ さっそくと思ったら、赤13石忘れてるしwww もいで石持って異教徒に急行! やっと念願のアルカナアキュが我が手に~(^o^)ノノ とりあえずの祝SSPSを買ったら、手持ちが・・・だけど、もうコイツは手放さないし^^ も、最終武器になるんだろうな~^^ 先週拾った火の原石とN76石もつけてみました^^ ちなみに素で魔法力850→915にUPです~^^
 念願のアルカナアキュはやっと手に入りました^^ 次の目標は・・・ん~、やっぱり早くきちんと居所を決める事ですかねぇ~^^; ルナは55になってAショットとかBOアクセ作れるようにしたいです^^ 後ワンコも育てたいしな~ ま、一度にはできないので、あせらずマッタリいきましょう~^^arukanaakyu2!.jpg

 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

