moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

コモモノモモ

komomoibe1!.jpg
 コンニチワ~ いつもは中身入ってませんが、たまにしっぽまでアンコ入り(? なイカちゃん弐号ですノノ 今日は脳内まったりなキャラを代表して子桃の桃イベをご紹介^^ 

 えっと、おとといかな? オーレン城玉座の間において、子桃の桃イベが行なわれました。皆で集まって桃を割る。一番出た中でしょぼいアイテムを指定場所に、板に一番いいやつを記入。一番いい物だした人がショボアイテム総取り。自分はあいかわらずイベントはダメで小桃4つだけの参加でしたが、みんなケッコウもって来てました^^ んで、優勝はかれんさんでした~ おめ^^ 
 時間が間に合わなくて参加できなかった人もいたようで残念でした^^; イベントとかでクランが活気つくといいですよね? 終ったあと、桃の不法投棄がw かさこそかさこそ言って、キモイ~=w= そういえば、ボス討伐時、むやみに桃出した人は追放されたらしいですねw ログ流しによる進行妨害の罪だとか・・・。てか、それ以前に討伐中はそれぞれ役割分担があるわけで、それをサボッて桃出して遊んでるってのは、他の参加者に失礼だよねぇw 本来楽むべきイベントです、ルールを守って皆で楽しみましょ~^^ 

 ちと気づいたんですが、最近まめに更新してましたが、ブログ初めた月の次くらいの更新数が@@ これはけっこう特記に値するでしょ~^^ 更新数も波があって、放置するときは月間誌並だったりも^^; 更新数が増えるのは、ネタが豊富な時、モンクたれたい時、変化いぱ~いな時・・・etc 今はまさにそうなんですよね~^^; それって、マッタリしてないって事か?? ・・・・・・え~、それでは皆様、良いリネライフを~ノシシ^^ 




komomoibe2!.jpg
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

