moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

釣りましたよ^^

turi2!.jpg

 「赤い眼の侵略者」クエでNグレの釣りセットをもらいました。さっそくチャレンジっと思ったのですが、スキル覚えるのね金をとられるとは・・・。さすがはリネ;;
 気を取り直して、スキルを覚えて、釣り開始!最初は全然だったけど、そのうち釣れるようになってきました^^ けっこう楽しいかも^^; 今更ですがC4を堪能しましたよ。
 でも釣りしてる=狩りしてないってことだよねぇ?あくまで趣味にしとかないと、ただでさえLVあがらないのに・・・・・。
 お金ないので、礼服はもちろん、耳も新ペットも手がでません。ま、少しづつ楽しみましょう。と、呪いで顔を大きくしながら、釣りました。とさ^^
スポンサーサイト
comment : (5) | trackback : (0)
comment
ひさ~^^
モイさんもがんばってるね~
モイさんのは今日始めて見ましたw
プログ付けるのは俺のモイモイイメージとは違ってますが・・・(^^;
リネにプログにがんばってね^^ばいばい
天然エビ天ぷら #-URL 2006/02/27[編集]
えーびーさ~~ん!
ばいばいじゃね~ぞ!
どこで遊んでるんだか^^;
みんな待ってるから、たまには顔さしてちょ~^^
moira3 #-URL 2006/03/01[編集]
ウフ(^^)見ちゃった。もいさんのHPに初書込みでございます(^o^)みんな作り方がウマいね~。俺も始めようかな(^^;)
ツーバス #-URL 2006/03/03[編集]
おじゃまします、もいさんこういう事出来るんだね^^おいらにゃ縁遠いな~、たまにおじゃましますねwノシシ
襲ワルツ #SwuWO1rQURL 2006/03/07[編集]
あり~^^
つーさん、襲さん、どうもいらっしゃいませ~^^
ネタなしの日記物ですが、よかったら又覗いてみてくださいな^^
moira3 #-URL 2006/03/09[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

