moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

脳内マッタリ^^;

 ども~ノノ 最近、脳内がマッタリしてます^^ ・・・それはボケ(?
 土曜にコモモを抜けてから、またマッタリと放浪してます・w・ といいつつ、日曜もギラン戦に行ってたり^^; べるが溜めたコアでなんかアクセでも作るかな~って、INNしたのが、ちょうど戦争前だった訳で、あまりの人のいなさについ行っちゃいました^^; ま、結果として50台のドワなんてATとしてはカスですねw B使うまもなく死にまくりwww 無登録だったので、もろにデスペナの嵐~~>< ま、それは覚悟してたんだけど、門までもたどり着けないとはw で、途中からもいで行ったんですが、あまり役にはたてませんでしたw てか、防衛側にいいようにやられちゃった感じですw
 今週はどこかに短期で体験いってみようかなと思ってましたが、デスペナの復旧で終りそうな予感^^;; もいは修道院で戻せたんですが、ルナまだかかりそうです^^; おまけにちとボケてるんで、修道院中層PT入って、火鉢行っちゃったりw 今日はザケンにイカちゃんで行ったんですが、なかなか拾われない・・・ルナとPT切ってないじゃ~~んwww 等など、全キャラ脳内マッタリが蔓延しております^-^ しかし全然コモモから足を洗えてませんね^^; もう抜けてけっこう経つのに、何やってるんだか? 既に当初の目的が分からなくなってきてる気がする?? 五里霧中、暗中模索、行先不明、挙動不審・・・・・etc. 目指せより良いリネライフ??? 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

