moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

オーレン防衛

1nichikomomo2!.jpg

  こんちゃ^^ コモモのmoira3です^^ノ と言っても1日だけですが・w・ リアル〆切が1つ終って週末はゆっくりできることになったので、短い時間でしたが火鉢PTに行って来ました。終ってふとイカちゃんの露店画面を見るとクラチャで真っ青・・・夜中の3時すぎだぞ? 週末のせいか、そんな時間でも人がいる@@ ちと見てみるとしえるさんが温泉クエをしてるらしいので、お手伝いに混ざってみました^^ クエって手伝ってもらうとサクっと終ってうれしいもんね?
 で、ちとmmさんと話してみると、今度体験に行く予定のクランは思っていたよりマッタリじゃないような^^;; 城持ちクランだなんて、思ってなかったしw どんどんマッタリからはずれていく~www んで、オーレン防衛の状況を聞いてみるとけっこうたいへんそうなので、微力ながらお手伝いに行くことにしました^^ できれば防衛してほしいですからね^^ 実際開始早々どっかが中間勝利、その後も各勢力入り乱れて、かなりな混戦でした。終了30分前位に再びコモモが刻印、最後に一斉に敵勢力が押し寄せてきて・・・↑は終了1分前に最後にちんだ時のSSですが、もう早く時間切れにならないかひやひやものでした^^; 防衛できてよかったです^^ mmさんの指揮も絶妙ですな・・・GK設置忘れたみたいだけど^^; ともかく良かった良かった^^
 昼間は70レイド、布染め、SE(失敗したけどw)、戦争後はバイウムと盛りだくさんでした^^ 久しぶりにコモモで過しましたが、KRを含めてコモモの良さを再確認したような気がします^^ バイウム後に当初の約束通り、1日で又放浪者に戻った訳ですが、せっかくの良いクランを後にしていくのですから、更にもっと良いところを探さないとです・w・ スポ戦での体験なので次の戦争週に行かせて貰う予定なので、6/23あたりから1週間くらいです。その前にどこか短期で行ければもう1箇所まわれるかな? ちょっと前の月間化放置と打って変わって更新しまくりですが、それだけ変化に富んでるってことですな^^; コモモとKRの更なる発展をお祈りしてますです^^1nichikomomo3!.jpg
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

