moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

ポモナが始まると・・・

opa+4!.jpg

 お久しぶりのべるふぁすとですノノ 今週は黄昏ちゃったので、茶華と組んでぼちぼちコデナ集めにネクカタに通っています。景気付けのペタリ・・・久しぶりのOEでしたが、なんとなく成功^^ 自分ビンボーなので、OEってほとんどしないんですけどね^^; 
 今はポモナイベント中なんですが、ちとジンクスがあります^^; リネでイベントが始まるとリアル仕事が忙しくなる・・・特にポモナは超忙しくなる!! まだジンクスは活きてましたよw 〆切が4つ重なってますwww ポモナ終る頃には落ち着く予定w イベントで儲かったことないのよね~ort
 てな訳で2,3¥狩りしては露天落ち~な、今週です^^; メインも掲示板見るくらいしかしてないw 又、募集板を出してみたんですが、スポ戦クランから2つメールを頂いただけでしたw クラメン募集もクラン募集もそんなに応募がたくさんはこないもんなんですねぇ^^; こんな時なので、1、2日分の募集を見返したりするんですが、最近mmさんが熱心に板を出しているのもよく見ます^^ 客観的に見ると、読んだ中で一番条件が合ってそうだったりして、なんだか複雑^^;; マッタリの定義に疑問を覚える今日この頃、来週は頂いたメールのクランで体験させてもらおうと思ってます。誰とも話さないで暗いネクカタで狩ってると、明るさが欲しくなります~^^; ・・・・ペタリ!opa+5.jpg
 連日成功~~^-^ 早くきちんと方向性を決めないと、破産しそうですな^^;
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

