moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

PK!

domehan1!.jpg

 昨日は同盟&友好クランでレイドに行ってきました^^ 何クランかで高LVレイドなんて、どっかそよの話なんだと思ってましたが、普通にいけるもんなんですね^^ それだけ鯖全体のLVが上がってきてるってことでしょうか? まだ行ったことない所や見たことないレイドとか、いっぱいいるんですね^^; バイウムとかぶっちゃいましたが、朝まで粘ってザケン行けたので、よしとします^^

hibachi1!.jpg

 朝までザケンいってたので、午前中は爆眠してました^^; で、昼ちょっと前に起きた訳ですが、ブランチ食べながら、露店中に昼で交代でそうなPTを物色。買い物等リアル用事を先にするか、ちと考えましたが、結局PT探すか、ドワでコデナ稼ぎでもしようかと・・・。1時ちょっと前には火鉢範囲の予約が取れたので、2時まで雑用しつつ待機^^; 久しぶりに経験値稼ぎです^^ やっとPT入ったらケイタイやら、家のTELが何度も鳴ってたんですが、メンドウなので居留守w あんまりしつこいので出たらリアル姉でしたw なんと、秋葉で無差別リアルPK!! 実は4月に秋葉に引越ししていたので、心配して生存確認してきたってwww 火鉢PT内でも、その話題がw TV見てみると、見たことある場所が・・・www うちは電気街とは駅の反対側なんですが、歩いて10分ちょっとのところですw 秋葉周辺は、電気街等で有名ですが、暮らしに向いた所ではないので、スーパーとかあまりないんですよw 一番近いのが、駅前の再開発ビルのとこにあるやつで、現場のすぐ近くですw もし起きて昼がてら買い物に行ってたら・・・・・www PKはリネ内でもカンベンしてほしいのにリアルでなんて! 亡くなった方のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

