moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

体験ちゅぅー

wof2!.jpg

コンチャ~^^ え~と、Wind OF Freedomのmoira3ですぅー^^ノ ちと綴りに自信がないですが・w・ いつまでも放浪者なのもなんなので、クラン体験をさせてもらっています^^ 募集板を出したんですが、なぜかスポ戦クランばかりだったので、お誘い頂いたのは、うれしいことですが、そちらはお断りしました^^; で、ごるさんの紹介でメールを頂いていたクランにお邪魔しています^^ こじんまりとした、マッタリクランですが、皆さん自力でやっていける方々ばかりのようです。同盟の方も気さくな良い方が多く、とても雰囲気の良いところです^^ 昨日はドメハン??、今日はクラハンに行ってきました^^ 太古は3度目ですが、いつくかクエも始めました。 クエも倉庫もいっぱいいっぱいですw 金目の物はないのに~w いちお短期体験なので、とりあえず6/9まではこちらでご厄介になろうと思っています^^ きっとあっと言う間なので、次の体験先も探さないとですねぇ^^; どこかに良いところはないかの~? 募集板を見ていると、コモモも黒翼もがんばって募集をしているようです^^ 活気があるようでよい事ですね^^ 週末のアンタラスは応募できませんでしたが、土曜にはクランイベントでレイドもあるようなので、そちらに参加しようと思っています^^ ちょっと先の事もわからない不安定なリネ生活・・・これも一興ですかね^^;
wif5!.jpg
comment : (2) | trackback : (0)
comment
そのうち・・・太鼓でも・・・クラハン・・・・・してやるじぇ!イツカネ;w;
玉 #-URL 2008/06/05[編集]
コデナ稼ぎ考えなければ、もう太古だって十分いけるはず^^ 太鼓って・・・相変わらずな^^;
moira3 #-URL 2008/06/07[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

