moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

月間もいチャキ日記w

wankotachi!.jpg

 期末の忙しさに押されて月間化している今日この頃^^; 皆さん、お元気でしょうか? 

 果てしなく続くと思ったシレノスクエもステップ2をゲットし、無事にクエアイテムをもらえました^^ クラメンにも助けられ、めずらしくPTLまでしてコツコツ溜めましたよ・x・ リネ本ではステップ3が必要って書いてあるけど、2でいいと聞いたときにはマジうれしかったです^^ノ 皆さん、ご協力ありでした~>w< 

 クエアイテムは揃ったんですが、実はまだ74の64%・・・・76で転職だから@136%ですねw ・・・・・・・・え~っと、1日10%で2週間! ムリ!! 1日5%で1ヶ月? ムリ~w 次のアップまでには3次になりたかったですが、実際のところ、GWあたりが現実的なところでしょうか^^; PT少ないし、INN自体が少ないw ソロでもしようと亡者いっても混んでる混んでるw  どうか生あたたかい目で見守ってくださいまし・x・ 

 そんなこんなでどのキャラも停滞してますが(マタカイw 一番着実なのはリィだったりします。レアキャラの為、昔からの知り合いしか知らないキャラですが^^; やはりBMWほしいですもんね^^ で、30レイドなんか行ったりすると、そこはもうワンコ養殖場の様です@@ ちょこちょこやってるのですがリィは35、ジョンも28になりましたノ そんな影の薄いリィにプレゼントしてみました^^ イベントの花輪で~す^^ これはやはりエルフかドワ用だろうと思うんですが、いかがでしょ?^^hanawa!.jpg
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

