moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

やっと74になりました~ノ

74!.jpg

 ただいまメンテ待ち中。この間に更新だ~^^

 昨日、やっと74になりましたノ さすがに12月はいろいろ忙しく、INNもつい遅くなりがちです。毎度ですがイベントもイマイチw 今のとこ、アジスク3枚www 金曜もINNできず、そのまま熟睡・・・朝方からがんばって修道院でねばりました。日中出かけて、夕方から、また修道院へ・・・。最近カマエルのせいか比較的PT入れるのがまだ救いです^^ なんとか戦争には間に合いましたが、登録できないので、もろにペナがくるとwww さすがにこれはイタイのでドワで参戦。しかし、ルナもペナくらってるうちLV下がるギリまでいっちゃいましたw 下がるとB着れなくなっちゃうので、べるに交代。もろにペナきたのはきついけどなんとか終わりました。城は取られちゃったけどwww 
 めでたく74になりましたが、イカちゃんが転がりすぎてるので、20はなれちゃってるのに気づきましたw まじでちょっと上げなければwww アジトとか城って、マジありがたいですよね? なんとか防衛したいです! なんか手一杯で要塞戦とかにも参加できずにいますが、忙しいのが一段落したら・・・・・^^; 早く休みになれ~(・x・
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

