moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

養育係、装備変えました;;

rii1!.jpg

↑パイクってやけに小さい槍だと思っていたら、ドワサイズになってただけなのね^^;

 久々に愛犬と狩りに行ってまいりました。予定ではやっと手に入れた槍でモンスに叩かれることもなく、ジョンと2人(?)まったり狩れるはずでした。そのためにルーツも覚えたし・・・。って、ジョ~ン、ごめんね、浅はかでした。モンスの攻撃範囲外から槍で攻撃してるとタゲはみんなジョンにいっちゃうのねTTOTT

 という訳で、異端でマモンを待ち伏せだ!やはり片手鈍器ですな!・・・寝落ちしちゃいました・・・・・。

 翌日です;; 帰宅後すぐにINN。すると目の前にマモンが^^
昨日の苦労は何だったんだ~! 本当に眠かったんだぞ~~!

rii2!.jpg

早速変えましたよ。ミラクルメイス^^ ローブでマフムに叩かれると痛いので、ライオン上下にお着替え。
やっと愛犬との時間をもてました。 とさ^^;
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

