moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

リネネタがなかったり^^;

DSC00120!.jpg
 こんちゃ~ノ ちとリアルネタですが、先週は↑のあるあたりに行ってきました^^ 軽装備で行ったのに、思いのほか寒くてちとまいりましたが^^; ま、たまには旅行もいいものですが、できればプライベートで行きたいもんですなw 数日まったくPCを見ないでいるのも目にはいいかも・・・。
DSC00141!.jpg 
 ↑とか、↓こんなのもごろごろいて、まった~りな感じのところでした^ー^ 帰国翌日からもう仕事で、あっという間に日常に埋没してしまいました^^; リネにも復帰して、またまったりし始めています。まったりすぎて特にネタが見当たらなかったので、今回はリアルネタってことで・・・ではノシシDSC00146!.jpg
 
comment : (1) | trackback : (0)

ゴダ城ゲット!

goda6!.jpg
 こんちゃ~ノ アップしたばっかりですが、特記すべき事体発生です! なんと今日のゴダ戦で月影がお城とっちゃいました@@ ↑記念SSなので、無修正で載せちゃいます^^ 前にも書きましたが、最近は月影での参戦が減っていたんですけど、人数少なそうだという事と、体験でZizもきていたので^^; 防衛は天狼、攻めは月影、CCC、大和魂等・・・それとV8。 今回はジャックさんの冷静な指揮がうまく嵌ったのと、天狼側がV8にかき回された事が勝因だった気がします。 まぁ、防衛は厳しそうですので、2週間の夢ですかね^^; 次回はゴダは攻めいっぱいな事でしょう^^;; 昨日は天狼側でジャックさんをタコ殴り、今日は陣狙ってきたしえるさんに主砲をビシ・・・自分てwww まぁ、2週に一度のイベントです^^ 気持ちよく戦争して行きましょう^^ それにしてもジャックさんが先に刻印できてよかった^-^
comment : (0) | trackback : (0)

ワンコとかGKとか

akademi!.jpg
こんちゃ~ノ 急に寒くなってきましたが、皆さん体調崩したりしてませんか? さて、最近またワンコ育成を始めました。 いつも倉庫に入れてそれっきりだったりなので、一向に育ちませんw 今度は育成係りを盾職にしてみようかと・・・ついでにQA要員にするかと^^; エルフのミス重って、昔けっこう憧れたので着せてみました^^ ルナを後見人にして誓いのクエをやったので、そのうち着替えようかと思ってますが・w・ ジョン・・・いつか大きなワンコに育ってくれ!(まだ33だけどwww
 あいかわらずまったりなのは変わりませんが、地味にLVアップしてはいるんですよ^-^ イカちゃん66HIT、サブエルダ&ルナ64HITです~^^ ついメインをさぼり気味ですが、地道にやってればいつかは・・・w 最近ちと考えちゃうのは、コモモと月影の戦場が被っちゃうんですよねw 以前は戦争はメイン参加のみだったんですが、ルナが戦争行けるLVになってきたことと、もいがCCC共闘に不参加を続けてるのが、中途半端な状態を作ってしまったようですw どちらも大事なクランなので、そのうちきちんとしないといけないなと思ってます。 昨日はオーレン防衛に参加したんですが、SSさんにとられちゃいました^^;; やっぱOZ強いですね! 負けたのはくやしいですが、長くお座りが続いていただけに、みなぎれて良かったですよね? 月影も善戦していたようです^^ シリとスミスで参加したので、¥しつつ攻撃・・・むずいですw stmm+サリエス+秘書で、¥して突っ込んで指揮・・・・・盟主様、すごいことやってたんですね@@ 尊敬しちゃいますってか、絶対手が3本あるに違いない! 3本でもたりないかも・・・^^;
gk!.jpg
 世の中的にはGKイベ開催中です。 かぼちゃの次はGK・・・変身物続きです^^; GKに変身できるんですが、ただ変身するだけでなく、スティックを買うと魔法打てたり・・・これがけっこう強い&バイタアップとなかなかです^^ しかし、知りませんでしたがプロミネンス打つって事はGKってソサだったんですね? ちょっと星とか飛んであやしいですが^^; パンチラがパッシブなリネにおいて、引きずるようなロング丈で足バタバタして魔法打つのって、超アヤシイw こういうところがイジメに合う根本原因なのではと思う今日この頃^^ 

PS. 来週後半は有袋類のいるあたりに出かける為、INNしません。 
 
comment : (0) | trackback : (0)

まったり過しています^^

kabocha3!.jpg
 コンチャ~^^ノ リアルではすっかり涼しくなって、衣替えしてない自分は薄着で震えていますw 週末は衣替えしますよっと・w・ さて、リネでは季節柄カボチャが大流行・・・ハロウィーンイベントです。幻想の島に仮装して集まっちゃおうってイベントでした^^; GMやらレイドやらもやってきて、なんだかワイワイ・・・^^ 最後にはGM¥とかもらえたりしたようですが、途中ちょっと参加しただけで、かぼちゃでお腹いっぱいになっちゃいました。
 さて相変わらずまったりなリネライフですが、昨日は知合いPTで、久々に狭間に行ってきました。最初50台行ったのですが、ほとんど小部屋で、2度もレイドが・・・。その後、フリネコを中心に人数増やして60台に・・・またレイドコタ^^; 今度はちゃんと討伐しましたが、ドロップはショボw でも大分経験増えたし、楽しかったのでOKK~^^ 60hazama!.jpg
 今日はINNが遅かったので、まずカマロカ行って、ちょっと狩りして落ちるかな~っと思ってPTM開くとお誘いが^^ アップで新しくできたメイズです~。 初めて行ったのですが、順番に手順踏みながらMOBを倒していくようです。慣れた方が多かったようで、スムーズにクリア。 無事に63になれました^^ これでさらにUPの内容を堪能できた訳です^^ その他、決めた場所に飛べるスクとか召喚獣もどきみたいのも試してみました^^ ヒラだとやっぱATみたいのがいいかとビーストにしたんですが、見た感じだとフェレットが一番可愛い気がします。 取り合えず次の目標はエルダ65にしようかと思ってます^^ ソロだと飽きちゃうそうなので、ヒルリチャ欲しい方、拉致勧誘おねです^^59meizu!.jpg
 
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

