moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

パイラカ

 こんちゃ~ノ UPから1週間程経ちましたが、皆さんエンジョイしてますか? いつものことですが、行動がUPのテンポについていけませんw とは言いつつ、ぼちぼちチャレンジはしてるんですけどね^^
 と言う訳で、パイラカです。今回UPで増えたダンジョンみたいなやつで、1回ですがけっこういろいろもらえます^^ 勝手が分からなくて、それぞれ1回じゃクリアできなかったのはナイショってことで^^;

40pairaka!.jpg
 まずは「氷と火の歌」36~42を41アヴァで挑戦。 ↑貰いました^^ 42の半分位まで上がっちゃったので、もうじきQA要員卒業になっちゃいますw ワンコ育成がてらアカデミやらねばwww これが1回でクリアできなかったのは、4匹目とボスの場所がわかんなかったからですw 場所は忘れられた神殿でしたが、すっごい久しぶりに行きましたw 
60pairaka!.jpg 
 次が「悪魔の遺産」61~67を62スミスでノ^^ 悪魔の島なんですが、完全に迷子になって時間切れw なんのことはない、いつものザケンの道が正解でしたwww 62になってすぐ行ったんですが、後でクラハン行ったので63も射程距離に・・・・・いつかポールPに追いつくかも? って、ムリか^^;
7pairaka!.jpg
 んで、最後が「傷ついた龍」73~77を77アクメで! MP枯れてやられちゃいましたw 2度目でなんとかクリア・・・あいかわらず弱いの~ort でも78に向けてのラストスパートにだいぶ経験稼ぎました^^ 確か次の日、めでたく78ゲット^^

 シャツとかブレスとかただで貰えるのも嬉しいですが、経験とバイタは更にうれしいですよね^^ とりあえずパイラカは3つクリアしたので、他のUP仕様もちっとづつ体験したいなって思います^^ パイラカは後順に行けるキャラから行けばよさそうだし・・・まだまだ混んでるもんねw 
comment : (1) | trackback : (0)

78げっと!

78!.jpg
 こんちゃ~ノ え~、やっと78になりました~~~~! いやもう長かったですねぇ^^ という訳で、恒例のSS~~ なんとか78にはなったんですが、SP全然足りなくって、スキル半分くらいしかとれてませんw 78になったらSEしてとか思ってましたが、SEする分がない~www 最近ビンボーに拍車がかかってて、装備もなかなか揃えられてませんし~・・・ 79とかもうはるか夢の世界なので、スキルとって、ちっとステータス改善したら、改良版SSの公開でもしますかね^^; あと、あれだ・・・78になったので、又しばらくサブのエルダーもやらないと! 次の目標は、そうですねぇ、65あたり目指しますか^-^ まったりなので、いつになることやらです^^;
comment : (0) | trackback : (0)

赤ドワです

lunamea1!.jpg
 こんちゃ~ノ^^ やっとAグレ重に着替えましたルナソレイユでっす^^ もね、有り金叩いてやっとゲットしました。メア重フルzel盾付き60M! 他には手が回らないんで、武器は量産、アクセはショボイBのままですが^^; ま~、Aに手が届いただけでも良しとしましょう^-^ これで戦争参加してみましたが、即死はま逃れても戦力としては、あまり・・・ort かといって、戦場被ってるのに非常口の旗でタイトル天狼って訳にもいかないしねぇw とりあえずデスペナ分も含めて、がんばって狩りしないといかんて事です・w・
 最近コモモも体験で入る方、他に行く方、いろいろでかなり出入りが多くなっているようです。どうなるにしても、クランに活気があるのが一番です。 と言う訳(? で深夜のクラハンinネクカタです^^ これの何が特記すべきことかと言うと、①mmさんがいないのにクラハンが行なわれている。 ②ヒラバフ完備です。 ③それも中身入り! って事ですかね^^ コモモの特色(? の筆頭にはヒラバフの絶望的な不足が挙げられると思います^^;; かなり長く城保有しているクランなのにね~w クラハンが盛んになって、どんどん後衛さんが定着してくれるといいですね?lunamea2!.jpg
comment : (2) | trackback : (0)

レース場にて・w・

dowadowa!.jpg
 こんちゃ~^^ 前回家出のお話をしましたが、昨日無事(? 帰宅しました^^; なんの説明もなく抜けてしまった為、クラメンにだいぶ心配をかけてしまったようでw 連日たくさんのwis貰いました。ありがたいことです^^ 戻るにあたり、CCCさんと一緒のアジト戦・要塞戦・戦争にはしばらく参加しない旨、了解もらいましたがw ま、スポ戦クランの一員としては失格ですが、しばらくLV上げに専念しようかと思います・w・ そういえばイカちゃんはどうしようw 2PCでも入れてくれるところってあるんだろうか? 
 さて、以前に放浪していた時もそうだったんですが、行動に段階があるようです。①引きこもり状態でモクモクとソロ ②やたら熱心に野良に参加。妙に明るく、チャットでもよくしゃべる ③そうそうPTばっかり行けないので、一人だと寂しくなる→クラン入り こんな感じですかね^^; と言っても、コモモのクラハンに行ったりしていたので、寂しいっていうのは違うかもですが^^; でも3日の家出中に25%上がった^^ LV上げヘタなので、これは特記すべき事かと^-^ ルナも過去戦とかカマロカで、なんとかやっと61になり、A装備解禁です^^ まだ、買えてないんですがw 鯖移動後、いろいろ騒がしい世の中になっちゃったようで、どうなるんだかですが、LV低いんじゃなんも話しになりませんしねぇ^^; ま、A装備になって、もうちょいLVが上がれば、ルナも戦争いけるかもだし^^; 
 メア重売ってくれそうなメールも貰っているので、連日露天や板で売れそうな物を端から売ってます!昨日も倉庫キャラで露天しようとまわっていると・・・この三角地帯は@@ 一見普通に見える夜のレース場風景・・・たくさんのドワ娘が座っています^^; 解説しましょう! 中央に座ったのが自分の倉庫ドワです。手前の超・・・・はどうみてもお嬢のドワ^^; 左側は有名な某盟主のドワ! 右手は今は無き、アルチェ・リィがお世話になっていたワンコ育成クランの盟主ドワ^^ 自分あまり知合いが多くないので、こういうのはあまりないんですけどね@@ ま、露天して朝には落ちてましたがort 
 たまに独りでふらふらするのも気分転換にいいと思うんですが、やっぱりどこかに所属していたいですよね^^ もう少し戻るのが遅れたら、どっか他に行ってたかもしれないですがw 募集板見たら、コモモと月影と間にGTあたりが出てましたね^^ 次の機会には短期で体験させてもらおうかなとか? こんなこと言ってるとマジで首にされちゃうかもね~^^; コモモも枠いっぱいくらいまで人も増えて、同盟も3つになったりで少しづつ変わってきているようです。フランツ全体も変わってしまうようですが、人との繋がりは出来るだけ大事にしたいですよね^^
comment : (1) | trackback : (0)

切れたw

 こんちゃ~w ちっと頭に血が上ってるmoira3ですノ イカちゃん共々家出中?www

 先日から月影とCCCでドラゴンスパインの要塞を持っていたんですが、攻め登録有りとの連絡で予定より早く要塞に集合。譲渡戦の予定でした。攻めは旧TRUST系らしく、時間見計らって攻めてくるだろうと予測。ところが開戦と同時に何発か喰らって、あやうくちにかけw もう、敵がきてるのかと思ったら、違うらしいw イキナリ誤射で逝くのはカンベンして欲しいw ログを見るとSHIGURE?・・・CCCかいwww ちとむっとはしたけど、本物の攻めも来て、戦闘開始~ ま、すぐやられたけどね^^; ¥もらって気をとりなおして下に下りると・・・1撃ort え?後ろにも敵いたのか~・・・って又SHIGURE! その瞬間、何かがブチっと切れました。 改めて¥もらうとSHIGUREに主砲数発・・・弱いんですね、自分w やりかえせないんですからw 情けないですwww 
 かなりかっと来ていたので、すぐに帰還後、ちと頭冷やそうと、抜けましたw 普段まったりなんですが、一旦かっとくるとダメなんですよね^^; そういう時は、冷静になるまで引きこもるのがイチバン^^; 自分の不愉快を回りに撒くのはイヤなのでw PPP~CCCに関しては何度かいやな思い出もあり、個人的には×でしたが、クランとしてCCCと行動するのなら従うつもりでした。 でも、こうなるとどうしたものかと思いますよね? 月影はスキだけど、CCCはキライだ! この際じっくり頭冷やして考えますです。とかいって狩りしてたら、神託でリンク死!久々にデスペナ4%もろにきた~>< そういえば昔かっとしてリアル会社やめたとき、後輩が色紙に「短気は損気」と書いてくれたのを思い出しました^^; (注:年中ぶち切れてる訳じゃないのよ~^^;
 
comment : (0) | trackback : (0)

エライぞ! イカちゃん^^

richa-.jpg
 コンチャ~^^ MOBに絡まれ、あちこちに引っかかり、転がりまくるイカちゃんも、先日64になりました^^ んで、わずかですが、もいにリチャが届くようになりました^^ やったね!イカちゃん!! 今まではヒルしてセコセコB2Mとかで回復してたので、かなり楽になるかと思われ^-^ ソサのB2Mはまったく伸びないので、1回22回復という情けなさw まだまだしょぼいリチャですが、けっこううれしい訳です^^
 最近涼しくなってきましたが、ローブも水着仕様(?タラムに着替えました。 お金ナスw お財布も腰回りもさむそ~~~~^^; ま~、そんなこんなで、神託で一撃死っていうのもなくなってきたので、ちとまじめに神託に通おうかと思っています。クラメンがかなり協力してくれて、昨日で属性45です。MAXまでかなりかかるようなので、、自力で少しでも・・・もう3日以上出てませんがwww お財布と相談しながらですが、特価火の原石の御協力募集中です^^ノ 粗い原石成功報酬も同時募集~ ほら、そこのアナタ、火の原石持ってたりしませんか? wis、メールPls~^^
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

