moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

放浪中w

se1!.jpg
皆さん、お元気ですか~?
 やっとアークメイジになったとたんに放浪の身となりましたmoira3です^^;;

3次になるまでたいへんだった割りに、特に強くなった気もしませんし、解禁になったからと言ってS装備が揃ってるわけでもなしw 76スキルはウィズダムだけだったので、転職でもらった本で噂に聞くSEをしてみました。主砲強化+1です^^ ま、実際のところ、クランスキルやら城アジトのスキルがなくなってるので、ヘタすると75の時より弱くなってるのかも;;;

 今まで深く考える事もなく、まったりとリネしてきたのですが、3次転職に際しいろいろと考えた事もあり、クランを抜けました。ここで細かい理由を書いてもクヨクヨ考えてる自分が情けなくなるのでやめておきます^^; 子桃族の皆さん、今までお世話になり、ありがとうございました。コモモはとても良いクランだと思ってます。これからの発展をお祈りしていますね^^ といっても、まだイカちゃんとルナはいるんですけどね^^; イカちゃんについては今はINOUT時のテンプレ挨拶のみの状態です。あくまでバックアップキャラの為、チャットも見ませんし、かといって無言で出入りも失礼かと考えた結果です。ルナについてはボールさんの後見の基、どらえもん組を卒業して本体に入隊しているので、どちらかというとメインよりコモモゾクな気がしています^^; メインの方向性がきまったら、どうするか決めたいと思っています。もちろん、盟主始め、クラメンの意向にもよりますが・・・^^;

subukuereido!.jpg
 
 さて、メインですが、気が付けばもう1週間近くふらふらと放浪しています^^;; なるべく積極的に野良PTに行ったり、クエしたりしています。昨日はサブクエレイドに参加、ピペット ナイフ ゲットです・・・でも布がないw んで、独りもくもくとバイウムクエ、あとは血染めをどうするか・・・・。久々にリリスに参加して石上げ~。目指せアルカナアキュ! でもお金が足りないwww 後、募集板を出してみました。あまり交友関係が広くないので、いくつかクランを体験させてもらって、自分に一番合うところに入れてもらおうかと思ってます・w・ この際なので、非戦まったりで、クラハンとか盛んで、同LVの人がいっぱいいて、短期体験させてもらえるとこで・・・・・。 勝手かと思ったけど、いろいろ条件かいたんだけど、なぜかスポ戦クランからのメールが多いw 攻城戦・血盟戦のないとこって書いたんだけどな~?? だいたいの目安として、6月中に2,3クランをまわらせてもらって、決められればと思っています。これで考えた結果、一番合ってるのはコモモだったら、どうしよう^^;
comment : (1) | trackback : (0)

アークメイジです^^

akume1!.jpg

 月間もいちゃき日記でございます・w・ 超まったりな私もとうとう3次に転職しました^^ノ 念願のアークメイジですよん^-^ 今週末はマジで粘りました。火鉢と修道院中層に行けたので、ひたすら篭りました。やっと76になって、さっそく転クエ~~^^; ゴルさん、あちゅ、将さん、御協力ありでした^^ 感謝感謝~~~>< やっとアクメになれたんですが、スキルはウィズダムだけなのね^^; 大きな目標をやっとクリアできたので、これからは別もちょっと育てたり、サブも始めたり、もちろん77目指したり・・・・・。 いろいろやることがいっぱいですが、がんばります~(どうせ、まったりだけど^^;) では恒例ステイタスSS(職のとこ、注目ね!)akume2!.jpg
comment : (1) | trackback : (0)

 | HOME | 

