moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

しましま~

guruminami3!.jpg

 ちゃ~ノノ GWにリアル引越しの予定のmoira3です^^ 今住んでるのは都内某所、近くの有名処では「大きな卵」があったり、時代劇では療養所があったりするあたりです。ま、引っ越すと言っても、そんなに遠くではないですが^^; せっかくの休みですが、ちょっとINNできなくなりますなw 今度の処はネカフェには困らないはずですけど・・・。(最寄り駅がアキバなんだもん^^;)
 さて、リネのほうですが、昨日はコモモで要塞をとりました。グル南ですが、ここはちと僻地ですが、見晴らしがいいです^^ 遠く霞んでヘルバウンド島まで見えます・・・行けないけどw
 要塞の後、知合いPTで島に行ってきました! ヘルバウンドじゃなく、太古の島です~ノ 実はいまだに行ったことなかったんですよ!! 近場で引き狩りしたんですが、いや~、恐竜すごいですね~^-^ 普通にPTで行くには、もうちょいLV上げないとだけど、目新しい狩場はやっぱ楽しいですね^^ とりあえず、さっと荷物をかたずけて、76めざさないとですね~(・。・
taiko!.jpg
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

