moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

バイウム×2

baiumx2!.jpg

 だいぶさぼってしまいました;; 皆さん、お元気でしょうか? 正月早々からの布告も解除になり、やっと平和な(?)毎日です。 とはいえ、リアルもリネもなかなか持ち直しは難しく、イベントもイマイチだったり・・・まぁ、相変わらずということでしょうか^^; こちらからの謝罪で幕というのは、ちょっと・・・・・ですが、野良やレイドに行ける様になったのはやはりうれしいものです。
 で、久しぶりにバイウム行ってきました。ハプニング満載でしたが、無事に討伐&5M超えの分配でウマ~^^ まずはじめに、バイウムが2体に ビックリ^^; SSうまく撮れてなかったんですが、手前に起きてるバイウム&奥にもちゃんと石像で寝てるバイウム^^; これってリング2つありか?って、きっとみんな思ったはず! 中で集合待ちしてると、石像のバイウムが起きて(手前のバイウムは消えちゃった)・・・え~~~~~~@@ どうも誰かがおこしちゃったらしいwww 主催隊始め、中にはいれなかったPTもありましたが、もう強行で討伐! さすがに70+が300近くだと、できちゃうもんなんですね^^ リングはもちろん、ドロップもまぁまぁで、終わりよければってことで^^
 その後,QAは空振りでしたが、50レイド行ったりで、ぼちぼちって感じの1日でした^^ノ
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

