moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

おつ~^^

nennmatu!.jpg

 たぶん今年最後の更新ですノ 温泉からこんにちわ~^^ノノ 2垢の代表2人の入浴シーンで今年を終えます。まぁ、振り返ると今年もいろいろありましたね。皆さん、お世話になりました^^ 来年が良い年になりますように! &来年もよろしく~~~~^-^
comment : (0) | trackback : (0)

やっと74になりました~ノ

74!.jpg

 ただいまメンテ待ち中。この間に更新だ~^^

 昨日、やっと74になりましたノ さすがに12月はいろいろ忙しく、INNもつい遅くなりがちです。毎度ですがイベントもイマイチw 今のとこ、アジスク3枚www 金曜もINNできず、そのまま熟睡・・・朝方からがんばって修道院でねばりました。日中出かけて、夕方から、また修道院へ・・・。最近カマエルのせいか比較的PT入れるのがまだ救いです^^ なんとか戦争には間に合いましたが、登録できないので、もろにペナがくるとwww さすがにこれはイタイのでドワで参戦。しかし、ルナもペナくらってるうちLV下がるギリまでいっちゃいましたw 下がるとB着れなくなっちゃうので、べるに交代。もろにペナきたのはきついけどなんとか終わりました。城は取られちゃったけどwww 
 めでたく74になりましたが、イカちゃんが転がりすぎてるので、20はなれちゃってるのに気づきましたw まじでちょっと上げなければwww アジトとか城って、マジありがたいですよね? なんとか防衛したいです! なんか手一杯で要塞戦とかにも参加できずにいますが、忙しいのが一段落したら・・・・・^^; 早く休みになれ~(・x・
comment : (0) | trackback : (0)

第3回東京オフ会(?)レポート

 12日、第3回東京オフ会(?)が開催されました。それは前回同様、リアル出張話から始まりました。 今回東京にくるのは我らが盾・ごるさんです^^ノ リアルごるさんは、つーさんと同じ「謎の大企業」に勤めています。当初13日にくるって話だったので、会えないかと思っていたんですが、前泊するってことで12日に決定~^^ 実は自分も13日リアル出張・・・弱小企業なんで日帰りですがw 今回の参加メンバーはごるさん、うぃーさん、セミさん(=ビエント)、自分の4名。会場は前回に引き続き月島もんじゃストリートです^^ 

 月島に19時集合ってことだったんで、定時ダッシュをかけようとしたんですが、つかまっちゃってなかなか出れないw 部下を見殺しにして15分前になんとか会社を出て、リアルGK(たくし~)飛ばして5分遅れくらいで、月島駅到着^^; 見回すとうぃーさんが・・・てことは隣の人がリアルごるさんか~^^ノ 
「うぃーさ~ん、遅れちゃったw ごるさん?もいどぇ~すノノ」 
「あ、どもですノノ」
てな感じで、もんじゃストリートに移動。セミさん(ビエント)はちと遅れてくるらしい^^;
※このメンバーではファーストのセミナリオンなんですが、レアキャラすぎてビエントって言わないと分からない人多数のはず・・・ビエもレアキャラだが^^;
 けっこう有名だというお店に入ったんですが、とにかく店内がうるさいw 話がよく聞こえないしwww おまけに店員がせわしいwwwww 鉄板が空くとすぐ注文はないかとか火消していいかとか、回転重視みえみえw セミさんはこないし・・・
 
 この店で粘るのもなんなんで、両国に移動して高架下の居酒屋でセミさんと合流^^ 幻のタンク対談(?)です^^; お酒も進み、やっとじっくり話せるようになりましたよ(・x・ 「冒険者の扉」以来のクラメンなんで、もう2年も付き合いがある事になるんでしょうか?? 話し出すときりがないですな^^; 引退した人、移住した人、他のクランに移った人、いろいろですが、ずっと同じクランにいるのも何かの縁ですよねぇ^^ ごるさんからは本場讃岐うどんをお土産にもらいました^^ うぃーさんからはウィーグス飯店の炒め物と果実酒をもらいました^^ あり~>w< 

 ふと気付くともう12時近く・・・ 終電がヤバイってことで、あせって駅まで^^; 13日朝からにそなえて、ごるさんは町田に宿を取ってたので、ギリギリでしたw (注 町田は東京ですが、けっこう遠いですw) 自分も翌日は早めの飛行機だったので、帰ってあわてて寝ましたが、もしザケンいってたらそれくらいの時間にはなってるんですよね^^; さすがに翌日はちっと寝坊しましたが、同行の営業部長より先に着いたのでNP!
 全員に聞いた訳ではないですが、クラメンは西高東低とでも言うか、西の方に住んでる人が多いようです^^; たしか沖縄とか北海道の人もいたと思うけど、関東の人がけっこう少ないw ま、近くに住んでてもどうだってことはないですが^^; 西の方でオフ会をすることがあったら、誰かレポートよろ~・・・てか、みんなプログ更新おね^^;
comment : (0) | trackback : (0)

カマエル始まり~

1t!.jpg

 12/4、今週月曜についに大型アップデート! 「1st Thron」がはじまりました。カマエルやら、要塞やら、新しいもの満載ですが、実はまだC5の内容も消化し切れていない自分です。個人的には、なんとか早くアークメイジになって、太古の島とかにも入ってみたいとは思っております^^; いつになることやらw ま、今週はリアル部下を置き去りに、ちと早めに帰宅して、地道にPT行ったり、ちとカマエル村を見に行ったりしました^^ さすがにカマエル効果なのか、PTが少ないのは、びっくりですが、どうせ行けるとこが決まってると、かえってPTに入れたり^^; ここのとこ、チャット控えめでコツコツ修道院浅瀬に通っております。なんとか年内には74にLVあげられそうです^^v せっかくのアップデートなので、変化を楽しみつつまったり行きますので、これからもよろしくです~・x・)ノ
comment : (0) | trackback : (0)

2城ゲット~

kuroyoku!.jpg

 土曜日CLのSUNTORYさんと指揮で津軽攻め。なかなか混戦の中、ダイチパパが刻印に成功! 日曜はstmmさん指揮でオーレン防衛・・・無事に防衛できました^^ んで、なんとKRで2城ゲットですお^^ みんな、おめ~^^ノ 詳しい戦況レポート&お祝いのSS正面からのは、msgさんのプログでどぞ^^;
 今週末、もう1つの特記事項は、血盟戦です! 相手は大蛇、低LVを中心にした害クランですw しえるさんのレイド妨害、ライフ+11のドロップ被害等で布告に踏み切ったとの事。でも、ゼロさんがPKしたら、あっさり取下げとか・w・ 片布告なので、今はアカネになってしまいまふ^^; QAの妨害しにきたやつをヤッたので、mmさんは赤くなってしまいました^^; んで、防衛戦前に皆で70狭間へ・・・1部屋目で漂白完了。 しかし、ライフは売られてしまったそうで、なんとも・・・。きっとそんなクランにいるのって、皆サブで、普段は普通にリネしてて、うさばらしみたいに害行為してる人達なんだろうなw もうじきT1ですし、そんな人が少しでも減るといいですよね?
 akane2!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

