moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ちょっとずつ

つい油断してましたが、日曜にバイウムが有るってことで、あわててクエしました。ちょっと前にやったんですけど、失敗しちゃって1枚しか貰えなかったので、再チャレンジです!実は今回はどうしようかと思っていたんですが、お嬢も同じ過ちにより再チャレンジとの事だったんで、一緒にがんばりましたです^^; つーさん、うぃーさん、ごるさんという豪華お手伝い陣と巨人へ・・・。その後PTM募集で来てくれた歌さんとそれぞれ支援を引き連れて、傲慢に。お嬢って3PCだったんだ@@ 2PCでも十分いっぱいいっぱいなんで、3PCなんて信じられないっすよ^^; ま、3¥ひたすら殴りまくってなんとか布を9枚ゲット^^ノ 明日2枚目以降を染めればOKです^-^
 で、落ちる前モンレチェックしてると・・・あ、DFHコアが@@ って、売り切れてるしwww と、クラチャでパルさんがSOM売ってるって事で、特別に52Mに負けてもらいました^^ DFHにはまだ時間かかりそうなので、まずSOMでアキュ付けて、稼がねば! とりあえず世界樹と赤12石を露店して、寝ます。もう明るいしsom!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

がんばれドワ達

maesutoro2!.jpg

 このSS分かります? ルナの図面集なんですが、LV6になってから、適当に増やしてみて気づいたんですよ! これから使いそうなマエストロの~が無い事にw で、地道にコツコツ集めました。FV・魔道の森・激戦・・・。 やっと集まりました^^ 鋳型・金床・金敷! あと、枠が足りなくなったんで、がんばってちょっと拡張しました!! 大分、Dグレ消したりしたんですけどね^^; 装備の図はあんまり計画的に登録してないんですが、素材と型とショットくらいは揃えていきたいものです。 52でBが砕けるようになるまで、もうちょっとがんばらねば・・・BのSPS&祝いも必要か^^; そういえば、又メインを放置気味w
↓人知れず、がんばった2人・・・粘っても狙った図が出ず黄昏ていました^^;maesutoro!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

エンパ3だ~

ikaburesudo!.jpg

 先日、ジョイデスがTOWアキュを狙っていて11M足りないと言う。んじゃ、アバローブ買おうか?って、つい言っちゃいました^^ もうじきイカちゃんも52でB装備着れるし、青はちと高いんでちょうど、アバあたり買おうと思っていたので。聞けばフルゼルってことだったから、11Mじゃお買い得でしたし、ジョイも無事武器ゲットできたみたいなので、みんなハッピ^^ノ ローブ売っちゃって、後は平気か聞いたら、ドム軽があるって・・・エルダーでドム軽? なんでも戦争の時、stmmさんと突っ込んで行きたいので、そんくらいじゃないとダメらしい^^; ほんと、戦争スキなのね~^^;

 買っちゃったからには、早く来たくなるもんで、地道に狩り狩り。最後はイナーセンで追い込み~・・・ラスで@0.7%! PTの皆さんの好意で更に2引き!!なんとか52になれました。皆さん、ありがと~~^^ やっと念願のエンパ3!!! 年中MOBに転がされているイカちゃんですが、これで少しはちににくくなるかも^^; さっそくアバにお着替え^-^ ブレスドは茶華にまわして、カルミ3点を1.8Mで露店・・・けっこうすぐ売れちゃった。安すぎたかな?でもノーマルだし??む~??? いつもながら、相場オンチですな。ま、みんなグレードアップでめでたしめでたし・・・メインがアップしないのは、忘れてちょwikaaba!.jpg

comment : (2) | trackback : (0)

秋ですねぇ

 このところ、すっかり涼しくなって秋めいてきましたねぇ^^ みなさんお元気でしょうか?
 リアルでは先週台湾に行ってきました。社員旅行なんで、強制参加でしたが、いや~、大変でした^^; 強烈な台風がちょうど台湾を直撃していて、飛行機は欠航! とりあえず空港近くのホテルでランチビュッフェ・・・これで解散なら連休だし、いっか~と思ったら甘かったw なんと、近くにホテルを確保、成田に1泊して、翌日早朝出発だってwww 午後は成田でフリータイムでしたが、空港ホテルの周りって何もなくて、なんとなく軟禁状態w 翌日の早朝、出発になったのですが、乗ってからコックピットのモニター不良でなかなか飛ばないw やっと飛んだとおもったら、天候不良の影響で、2時くらいまで空港がしまってたらしく、ひたすら旋回・・・夕方やっと台北についた頃にはもうぐったりでしたw その日は台風の影響でお寺とか博物館が閉まっていたので、観光もなく夕飯のみで解散。結局前半のあおりで自由時間もなく、翌日1日で故宮博物院と郊外の観光で終わりで、ぐずついた天気で見晴らしも悪く、いまいちな旅行でしたwww 翌日からすぐ仕事できつい1週間でしたw 仕事溜まってるし~www
 そんなでINNできないでいるうち、リネ内での時間は過ぎていた訳で^^; まず戦争ではみんな漲っていたようです・・・うちのクラメンのプログってそういうの載ってないよね? ま、他の同盟の方のプログで、確認しました^^; KR同盟から翼が抜けて、あたらしく九龍さんが参加。 更にCL同盟とでKC連合ができましたとさ^^ノ 注)○ンタッキーフライドチキンではありません。 
 doumeireido1!.jpg

doumeireisdo2!.jpg

 という訳で、昨日は同盟でレイドでした。前回物足りなかったので、気張って確保したようです。分配はクラン資金に! 財政難はみんなで乗り切りましょ~! 個人ではビンボーなんで、できることだけでもがんばらないとです。ま、今回はアデナより血盟ポイントが増えたのが、うれしかったです^^ 内緒ですがケッコウ来たんですよ^^ 言っちゃってるけど^^; 
 新しい同盟先、新しい連合でまた情勢も変わっていくんでしょうね。自分はLVも上がらず、行き止まりの観もありますが、あせらずマイペースで行きますね^^;
comment : (1) | trackback : (0)

|x・)ノノ

bodhi!.jpg

 お久しぶりの更新です^^ノ
つい放置気味な今日この頃、みなさんお元気でしょうか?某なまけものも更新されたようですので、うちも負けずに更新せねばと、ちょっとムリヤリの更新です^^;
ネタがまったくない訳ではなくても、一旦放置しはじめると、どんどん更新できなくなっていきますねw まずまめにSSを撮ってない・・・SS無しってのも味気無いからいっか~・・・なんか乗らないし~~・・・・・てな具合です^^;
 さて、今日はINNするとごるさんから石オメの70レイドのお知らせが^^ 最近レイドもご無沙汰だったんですが、赤10が出来立てだったんで、参加してみました。こないだのバイウムでうちのPTがLA取れたんで、石は500kお買い上げになったんですよ。ダメ元のつもりが・・・きました!シャキ~~~ン 赤11石ゲット!!その後ファラタノスにやられちゃったり、ドロップはしょぼかったりですが、ま、NPNP^-^
 レイド終了後はべるとイカちゃんでFVにボディの本を採りに・・・1¥でぽろんとゲット!こないだは違うのばっかりで全然だったのに、今日はなかなか^^ せっかくの乗りにまかせて、今度は庭園にワードオブフィアーを採りに・・・う、青いじゃんw ちょっとねばってみましたが、やっぱぜんぜん光らないのであきらめ~w
 予約で1時間ほど修道院でPT。きょうは茶華で露店落ち・・・あぅ、ワードオブフィアーもってんじゃん^^; チェックもれの思い込みでしたw B装備資金にとマンティコ上下+3を750Kでセット販売・・・これ書いてる間に売れちゃった^^; 安すぎたかな?? ま、今日はなんでもOKってことにしよ~^^ 適当にあまった魔法書を再度露店して、今日はほんとにもう寝ます。では、おやすみなさ~い^^ノノ
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

