moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

耳クエ~

 ルナソレイユとイカちゃんで烙印で粘って45歳になりました^^v で、耳クエです! 足りない素材をクラメンから譲ってもらって、2人で耳ゲットです^^ 糸とスウェード、アリガトでした^^

では、変身

真面目なアカデミーサークレット姿・・・キリっとしてます^^mimi2!.jpg



新品のウサ耳を装着・・・スロットが違うので併用可
mimi3!.jpg



アカデミーサークレットをはずすと、ちょっとラブリー系20070825160359.jpg



 あなたはどんなドワ娘が好みですか~?最近、ファントムマスクだったイカちゃんも耳ゲット!やはりDEはタヌキ耳ですな^^; 次の目標は、庭園いけるようになる事かな~?mimi5!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

いい湯なのかな?

akaonsenn!.jpg

 ず~っと、腐った死体ばかり、狩り続けていましたが、そんな生活に疲れましたw で、71にもなったことなので、新たな狩場を探しに・・・。壁と温泉に行ってみたんですが、はっきり言ってどっちもキツイっすw クエMOBが少しでも狩り易い気がして、ちょっと温泉に通ってみようかと思います。かなりギリギリで、イカちゃんなんか転がりまくりですがwww もうちょっとPT入れて72にならないといかんのかな~、でもなかなかPTないしな~・・・ビンボーも直らないし・・・・・と、思案しつつ、必要以上に温泉につかっています。最近頭でかいです^^; 温泉には爺しか入ってないんですが、ドワ娘とかDE姉さんが入ってればいいと思いませんか?kionnnsenn!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

相変わらずマッタリです

kurahan1!.jpg

 連日異常に暑いですが、みなさんお元気でしょうか?暑いのを理由に、休み中ずっと引きこもっていました。もう休みも終わりですが、会社に行けるか、心配ですw まったりどっぷりリネってたんですが、ネタがあまりありません^^; なくもないんだけど・・・プログ更新する気がないだけかもw
 で、近況はというと、翼と子桃が無事に合併しました。金曜がクラハンデーに決まって、昨日1回目があったんですが、人いっぱい^^ 3PTでin 密会 今後の発展を期待ですね~^^
 後はイベントですかね? なんでもA武器もゲットできるようですが、そんな幸運はムリな様で、ほとんど牛乳です! 1個だけ希望のクマちゃん帽、きました。効果は頭大きくなるだけだけどw あと2日ですが、イベントは楽しめれば良しとしましょう^^; kuma!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

70になりました

2倍イベあたりでなんとか粘ってやっと念願のLV70になりましたmoira3ですノノ まったりな私にしてはけっこうがんばったのでヘロヘロでSSも撮ってなかったり^^; 別達の装備も揃えてあげたりで、万年極貧は変わりませんがw あ~、アキュ付のA武器がほし~よ~~(トオイメ・・。大変だった割りにあまり強くなった気がしませんw でも、これからは70+のイベントにも参加できるようになったわけです^^;
 たまにしかPTにも入れないので、あいかわらず某亡者でソロが中心です。ルウンを歩いていると・・・かつて「翼」が誇った(?)2大バッファーの2人が井戸端してるのを発見! 何気に混ざってみました・・・さらに某緑も加わり、まるで同窓会^^; いつのまにかキャラが変わり、付けてる旗が変わっても一緒に過ごした時は消えないですよね?
4NIN.jpg
そしてまた大きな曲り角に来たようです。かつて「冒険者の扉」が幕を下ろしたように「冒険者の翼」も事実上の休止を迎えます。クラン自体は存続しますが、主だったメンバーのほとんどが移籍します。移籍を望まなかった方とサブだけが残る形になりました。移籍先は「子桃族」 そう、別のドワ娘達が在籍し、共にKR同盟として活動していたクランです。はじめてルナがアカデミー「どらえもん組」に入った時には思ってもみなかった展開です^^; なんだか複雑な心境ですが、これからは皆でより良いクランになるように、がんばりたいと思いますです。ハイ^^;
comment : (4) | trackback : (0)

 | HOME | 

