moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

なまけてる?

 だいぶ放置してますね・・・。ハイ、なまけてました^^; でも理由はあるさ! だって、リアル忙しかったし、3周年記念イベントいっぱいだったし、あれがとか、これがとか・・・・・ま、言い訳ですね^^; 目白押しのイベントラッシュも終わり、特においしい思いとかいい物もらったとかもなく、普通に戻りましたね。一番よかったのはやっぱり2倍ですよね?今までの中では一番うれしいイベントだったかも^^; なかなかPT入れなくて、もいはイマイチ伸びませんでしたが、支援陣は相次ぐ転職で無事に2次職になれました^^ 昔より楽になっているとはいえ、転クエ連チャンはつらかったが^^; 今アカデミーは転職ラッシュです^^ って、魔法書そろってないし、装備が・・・・・。いったいいつになったらもいはアキュ付A武器を手に入れられるんだろうか?・・・・・恵まれないビンボーソサに愛の手を~(・・)ノchakaten1!.jpg

↑NPCが見つからず迷走。WWがあってよかった・・・これは祖先マルタンクスではありませんwikaten!.jpg

↑やっとシリエルになれました。転クエは計画的に^^;
comment : (0) | trackback : (0)

いったいどんなところで?

CA340029!.jpg

イキナリですがリアルSS! みなさん、いつもどんなところでリネしてますか~? 自室初公開です^^; あまりキレイじゃないですがw ちょっと前から2PCに挑戦中ですが、スペースがあまりないので、2代目はノートです。チャット画面見にくいので、2垢のキャラは愛想無しですが、許してくださいまし^^; 1台目のディスプレイも買い換えたいんですが、大きくすると置けないw で、未だに17使ってます。本体はご覧の通り、迷彩です^^; 見えにくいですが、背面クーラー部が青く光ってます。OE+5くらいの光ですな^^; 実はキーボードもバックライトつくので、これも青く光ります>意味はありませんwww 余計なところに手間をくって、肝心のところがおろそかになる・・・いけませんね^^;

 話は変わりますが、今日久しぶりにリザお願いのシャウトをしてみました。イカちゃんでは役に立たないのでw 近くにPTは無視でしたが、何人もwisくれてちょっと感激^^ わざわざ起こしに来てくれたPTの方、ありがと~^^
 先日レイドで買ったコアでセージラックを4着作りました。いっきに露店して、ちょっとリセキすると・・・・・。ぅあああああああああ、540kじゃなく540aで売っちゃったwwwww すぐにログで確認してwisしましたが、応答無しw いちおメールしましたが、戻ってこなくても自業自得と、すっかり気落ちしましたw あきらめて寝るしたくしていると、ピンクの文字が・・・・。買った方が返しに来てくれました^^ ありがとう、胃○薬さん^^ これから気をつけます^^; お礼の気持ちで1着プレゼントしたんですが、ほんとにうれしかったです^^ 最近殺伐としていたので、こういう事がとてもうれしかったりします。 リアルもリネも気持ちよくプレイしたいよね^^
comment : (2) | trackback : (0)

どちらが強いか?

runa!.jpg

 イベント続きですねノ ありえない対決、あなたは誰に投票しましたか?仏鯖のはあまりに乗れない対決だったので、久しぶりに月鯖に行ってきました^^; 鯖できた頃に行ったきりですが、まだキャラが残っていたのでTIから観戦^^; たぶん、そんな人がいっぱいいたのでしょう^^; タワー周りはいっぱいでした。
 ヴァラカスVSリリス&アナキム・・・・・どう考えてもヴァラカスだと思ったんだけどw 結果はお互いをけなしあってギチボチしていたオネーチャンズの勝ちでしたw スケール違いすぎだと思いません? ありえんだろ?? おまけに進行役やらなにやら、もうほんとNCJの考えるイベントってwww
 という訳で、またひとつ実りの無いイベントが終ったのでした。チャンチャンw
ibe2!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

