moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ガンダムじゃないんだけど^^;

whebupomona!.jpg

3周年記念ということで、イベント目白押しの今日この頃、皆さん稼げているのでしょうか?
ご存知の通り、運の無い私ですが、加えてジャンケンに弱いですw もちろん、ジャンケンイベントでも特においしい思いはできていません^^;
 前のキャンペーンの時の景品で、またバタフライのヘアピンをもらったので、さっそく露天^^; 以前より下がりましたが、それでも9Mで売れました^^ ちょっとコデナを買い取って、マジェアクセの封印解除完了^^
 新たなイベント、GMを推薦するとウェブポモナの種がもらえるってヤツに行ってきました。やたら重かったけど、無事に推薦できました。大当たりだといい物がもらえるようですが、結果やいかに? 多分はずれだろうな^^; イベントの時にみんなはGM¥をもらっていましたが、私はもらえませんでしたw でも呪いはくれたので、後で頭が大きくなりましたよwww
 ツキは無いので、地道に稼がないといけないのですが、相変わらずメインはイマイチw 稼ぎ頭はザケン適性LVになったべるです。幻影弓も用意して、コツコツ参加しています。余談ですが、このSSの時のザケン耳は某女王様が落札されました! すごい、お金持ちだ! おまけに前回より全然安くゲットされていました^^; おめ~~(^.^)ノ
 最近はずれがおおいですが、ルナもQA参加でがんばっています。最近言われたんですが、ドワ娘2人はガンダム系ではありませんw なんでも、地名だか基地だかにベルファストとかルナソレイユとかもあるそうなwww実際ガンダム系の名前はけっこう見かけますが、言われるまで知りませんでした^^; 見たことあるのは、オリジナル、逆襲のシャア、シードとデスティニーだけかな? 一番スキなアニメは装甲騎兵ボトムズでした^^; 最近のだとクレイモアとかけっこう気にいってます。ちょっと前だと鋼連とか^^; そういえば、メインのmoira3はFFSからのもじりなんですが、そっちはだれも気づいてくれませんw けっこうFFS系も多いのにw 影の薄いメインですが、早く68になれるようにちょっとがんばろうかと思います^^;zaqkenn!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

イカちゃん弐号ストーリー(?)

ika21!.jpg

ちゃ~ノノ イカちゃん弐号でっす^^ 
やっぱエンパほしいし、製作時にはリチャほしい~って、願望に答える為、ちょっと前に密かに誕生しました。
ikaika!.jpg

その後、密かに育成され、・斑鳩・とも感激のツーショット! 選手交代に向け、コツコツLV上げ^^;
ika22!.jpg

なんとかシリに転職しました。合間をぬってレイドに参加したり^^; 久々に見る懐かしのレイド達w
ika23!.jpg

アカデミーに入隊(もちろんツイスターです)もい自ら後見人を務め、誓い装備をゲットしました。殴られるとイタすぎるので、軽にしてみました。DEのって、ほんとに軽装備ってか、水着orレオタードって感じですww
選手交代でがんばるイカちゃん弐号を、どうぞよろしく~ノノ
ika24!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

67の日々

s!.jpg

ツ「こんなとこに呼び出して、ゴメン。実はオレ・・・」
mo「どうしたの?ツーさん、なんだか変よ?」
ツ「じ、実はオレ、ギャグが寒いだけじゃなくて、懐まで寒いヤツになっっちゃったんだwww」
mo「え~~@@ そ、そんな寒いことに・・・w」

なんちって^^; 最近疲れて壊れぎみですが、皆さんお元気でしょうか?
ツーさんはとうとうは念願のアルカナをゲットしたそうです。おめ~^^ 有り金はたいて一気にビンボーになったそうですが、Sを手にする人に同情はしまへん^^; 私なんか絶対買えないもんねw SS代も払えないしw 残ってる祝SPSを売ってもらったので、しばらくはSSを気にせず狩りができます^^ 

 さて、週末は連合で亡者のアジト戦に行って来ました。全然歯がたたなかった感じですが、MPいっぱい打てたし、ちななかったので、なかなかおもしろかったです。ま、何事も経験ということで^^; いつかアジト戦に勝てるようになるといいよね~^^;
  ajitosenn.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

ぼちぼち

shei!.jpg

↑村に戻れば知り合いにも会えたりします^^

最近はコツコツもいのLV上げにがんばっています。やっとなんとか67になりました^^ INN時間があまりとれないので、めずらしく贅沢してエンパスク使ったり・・・^^; もったいないオバケがでそうですwww 亡者でソロがほとんどで、たまにリリス行ったり、ルウンに補充に戻るくらいで、他には人に会うことも無くひたすらもくもくと狩ってました。まだだいぶ先だけど、やっぱりいろいろボス討伐とかも行きたいしね^^;

↓なぜドレスアップしてるんだろうか?女王様・・・・ stmm!.jpg

comment : (2) | trackback : (0)

 | HOME | 

