moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ちょっと暖か^^

baium7!.jpg

 久しぶりに週末はどっぷりリネできました^^; バッチリ稼ぎました! INNしてすぐバイウム! 出出し引っかかりましたが、うま~でした。今回はちゃんと参加できたなって気がします。2回しか死ななかったし、MP5回分は攻撃できたじょ^^ 前回はまだアバだったし、PCも強化前だったし、死んでばっかりだったもんな~・・・・。最近PTとか討伐の条件が厳しくなってきていて、けっこうつらいですが、一理あると思います。QAも久々に参加できて、リングも出ました^^ レイドツアーにも参加・・・・・高LVの割りにドロップ寂しく、最後の修道院は途中で断念といまいちな結果でしたが、高LV狩場が見られました。あんな怖いとこで、狩りしてるのか~@@ まだまだ、先は長いです~^^; けっこう長いレイドだったんで、子桃のクラハンに行けませんでしたw スイマセン、さぼりましたwww 深夜べるでINNする頃には、続々と人が・・・^^; 子桃はクラメンもMAXで、多いですが人材が豊富ですね^^; 早く近衛設立できるといいです^^
 あと、イベントでもらったバタフライヘアピンも売り飛ばしました。だって、似合わないんだもんw 当初は高額な売りもあったようですが、どんどん値が下がってるようなので、15Mで売り! 懐が暖かくなった週末でした^^
 日曜は1日中ほとんど、べると茶華でパヴェルで狩り狩り狩り・・・・。やっと50になりました。これでザケンにも行ける様になるはず^^ もう少ししたら、またルナも育てないとだし、いいかげんもいもLV上げないと! 時間のあるニートな人がうらやましいだす^^; 
  qa~!.jpg


comment : (0) | trackback : (0)

精錬してみましたw

seirenn1!.jpg

 インタールードになってけっこう経ちましたが、あまり変化を享受していません。太古の島…行ったことありません、てか行けません。命の石?何それ?おいしいの?って感じです。
 そんな私ですが、とうとう精錬に初挑戦しましたノ 最近べるは庭園槍に通っているんですが、そこで拾った中級49石を、49になった記念(?)に使ってみました。先週マモンでやっとゲットしたOPAとDジェム20個。結果は・・・・・・ドワは魔法使いませんから~~~~っ残念!精錬解除には210kかかるそうなので、しばらくはこのまま使おうw 
 周りには何気に煙った武器を持ってる人が増えていますが、やはり趣味にアデナ使うのは、まだまだ先のようです^^; いつまで続くビンボー街道w やはり地道にLVアップしないとですねw  seirenn3!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

ちょっと良くなりました^^

DC~!.jpg

 週末は戦争でいいSSが撮れるかと思いましたが・・・・w 土曜日、オーレン城落城、日曜日マラソン大会(?)で、がっかりですwww
 という訳で、コネタですが、先日やっと手に入れたDCを無事封印解除できました。ついでにマジェ指も解除、数値よくなりました。
 &、このところのイベントで倉庫はDとCのZELがいっぱいとDAIもちょっと^^; 巷には、燃やしちゃった人がいっぱいいるそうな・・・・・きっとクリが安くなるにちがいない! かつてメインのホムアキュOE品を燃やしてから、一度も+3以上貼ったことがなかったのですが、一枚だけやってみました。
結果は、ひゃっふ~^^↓+4!.jpg

comment : (2) | trackback : (0)

女王様、ご乱心^^;

zari1.jpg

 先日、オーレン城にて子桃の大量虐殺が行われました^^; 犯人はstmmさん(♀?)、当時オーレン城城主で、魔剣ザリチェによる乱心が原因と見られています(ウソ
comment : (0) | trackback : (0)

着替えました^^

aba!.jpg

 だいぶ暖かくなり、すっかり良い陽気になってきました。という訳で、やっと衣替えしました。長くお世話になったアバにお別れして、念願のDCです^^ ちょっとづつ買い揃えたので、まだ封印のままですが、これで気兼ねなくPTに行けます。さすがにそろそろアバでは肩身が狭くて^^; 有り金叩きましたが、アバが思ったより早く売れて、ちょっと一息つけました^^ 苦労して着替えた割りに、性能としてはほぼフルZELアバより落ちるんですねw 早めに封印解除して、強化せねば!dc!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

GWですが^^;

chaka!.jpg

 久しぶりの更新です^^; 
 皆様、リネにリアルにお元気でしょうか? 世間ではGWになりましたが、自分的にはイマイチ、ゴールデンではありません。先月、あ、もう先々月になるのか^^; 手術入院して、切腹してきましたので、その後しばらく自宅でリハビリしておりました。久しぶりに出社すると、山の様に仕事が溜まっておりましたwww といっても、病み上がりで無理も利かず、そうこうするうちにGWに突入・・・。もちろん、仕事はまだ片付いておりませんw 休日出勤しないとだめだろうなwww
 そんなイマイチなリアルですが、リネはと言うとイベント目白押しです。まず、豚イベント期間中ははとんど豚しか狩ってません^^; INNも少なかったですが、よくてCセットw 相変わらず、運の無い事を実証しました^^; そういえば、個人的にジンクスがあって、イベントが始まると、リアル仕事が忙しくなりますwwwww 怪しげな魔法研究所員は結局いいものはくれませんでした;;
 引き続き、今度はポモナが始まりましたが、これがまた相性悪いイベントNo.1ですから^^; ま、何か貰えればラッキーくらいの気持ちでがんばります~ノ
 そうそう、実はリハビリ中に2PCに手をだしました! 病で気が弱くなっていたんですね(???) とりあえず、こそっと、ヒラを育成・・・なんとかクレリックに転職させました。貧乏なので、きっと武器は「旅人の~」のままでしょう^^; これでPOT代が浮いて、貧乏が直ればいいんですが・・・。 しかし、2PCって、むずかしいですw 続くのか心配ですwww 女王様を改めて尊敬しちゃいますね^^;

※皆様にお詫び・・・セカンドのノートは画面が小さくスペックも落ちる為、茶華でのチャット等はできていませんwww コミュニケーションはメイン等キャラにお願いします^^;
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

