moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

復帰しましたノ

 なんとか復帰できました。リアルリハビリ中のmoira3です~^^;
まだ長時間連続はきついので、休憩しつつ、ブランクを取り戻そうと、がんばってます。

 中身が休んでいようと、接続はしていられるので、なるべくレイド行ったりしてるんですが、ここでちと悩みが・・・。
 66のWIZって、あいかわらずPTないですw ザケンも適正外になっちゃったしwww 今20、30レイドって、けっこう募集あるので、イカちゃんはぼちぼち参加できてLV30、リチャできるようになりました^^ べるはQAを卒業しちゃったので、コア・オル、PTに参加しつつ、クエやりながらLVアップ目指してます。ザケン参加できるようになりたい~^^; べるに替わって、ルナが製作しつつQAにスタンバイ。結果メインが一番活躍してません! リリスくらいしか参加できないし、LV的にはオミソな感じwww

 個人的にはイマイチな感じはありますが、同盟としては子桃族がオーレンを奪取。&クランLV6に^^
 stmmさんが、新城主に^^ おめ~^^
そういえば、先日stmmさんは性転換して女キャラになりました。女王様ですね^^; おめ~~^^;
 
 実は入院前に逝っちゃったPCは復活させたのですが、Vistaでの周辺機器、ドライバー、ソフト等、いらつく事が多く(病み上がりなのに~w)XPに変えようと思ってます。予想以上にお金使っちゃったよw
 何日かINNしないようなら、PC関連でトラブってると思ってくださいまし^^; そういえばプログにもしばらくSSがなくて寂しいかぎりw 今までは絵日記風で作ってたのになぁwww
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

