moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

グル戦

guru1!.jpg

 うあぁぁw どうした事か、更新ラッシュ@@ なんだかプログネタに困らない今日この頃^^; 眠いけどアップしとかないとウィークデイにはできないっちゃw
 本日はグル城戦。昨日ディオン戦で一緒に戦った所に、津軽行った組も合わせてけっこうな数^^ これは楽勝?っと思いきや、なんだかやたら早く刻印開始・・・時間ありすぎじゃ? 思ったとおり後半猛反撃! 刻印部屋2Fに陣取ってましたが、あっさりちにましたw 終了10分前で、上のSSの様な、大混戦www 陣から戻ろうにも、敵味方入り乱れて、玉座の間で、またENDw おまけに終了とともに落ちましたwww もうどこが取ってても不思議はなかったよね^^; うれしい事に和同盟の勝利との事。連勝おめ~^^
 今週は北のほうでも大きく動きがあったようです。しばらく仏鯖は熱くなりそうですね^^; 次回は防衛線、がんばらないとです^^; 
↓こんなに近くでワイバーン見たのは、初めてかも^^;guru5!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

姫様と美人秘書(ネタです^^;

dyon9!.jpg

姫様:私は今日からここの姫です。女王様って呼ばれると誤解があるから、姫様って呼んで^^
美人秘書W:何寝ぼけた事言ってるんですか?仕事ほっぽらかしてばっかりいると、知りませんよ!
姫様:きゃ~~~~~www そ、それを言わないでToT と、ところでさ、盟主のツーバスさんがプログを始めたそうじゃない?
美人秘書W:きっとそこは南極のような所でしょう^^;
姫様:いや、ちゃんと真面目にやってるらしいよ?実はさ、私PT中って、クラチャ切っちゃってて、質問無視しまくってたらしい^^;
美人秘書W:スルースキルじゃなかったんですね?
姫様:あはははは~^^ ま、そのうち放置しちゃうかもだけど、生暖かい目で見守って上げましょう^^
と、言う訳で(ドウイウワケダ? 皆様、南極へGO!
comment : (2) | trackback : (0)

ディオン戦

dyon1.jpg

2週間ぶりの攻城戦の週末です。同盟でディオン攻めとの事だったので、リアル仕事を切り上げて、ダッシュで帰宅・・・・実は終わってないので、来週がコワスw ギリギリでINNして、フローランに向かいました。亡者から買物してフローラン行くまでに、2度も落ちた>< 最近マジでPC調子悪www インタールードになったら、PC強化は必須かな? 
 フローランに着くと、けっこう人がいる・・・「ふ~ん、今日ってKR支援か? KRってどこのことだろう? 指揮チャ、ダイチさんなんだ?・・・ ってか、KRってうちじゃん!@@」 大ボケですwww なんでも、津軽防衛にはもったいないくらい集まったので、ディオン攻めと2手に分かれたそうな。なんか盛り上がるよね~^^ 
 攻めはFM、DF、SC、和、KR、防衛はレビアンです。マジで盛り上がりました^^ かなり接戦だったと思います。自分16回ちにましたw ま、それは構いませんが、豚なんかも出て、城壁破壊、一進一退うち、内門も。ここでどっといくかと思ったら、戦力が拮抗しているせいか、なかなか進めないw そうこうするうち、共闘解除になったようで、レイニーさんが刻印開始www 残り20~30分、必死で奪回開始! ダイチさん刻印開始、つーさんも、Stmmさんも、・・・。なんかもう訳分からん^^; なんとかダイチさんが、刻印に成功! その時又ちんでた私は村から戻ろうとしてたんですが、すっごい人数のレビアンが¥して向かってる@@ うわ~、ヤバ~、時間は?時間は~? なんとか、セーフだったようで、ダイチさんが新ディオン城主になりました^^ おめ~~^^ いやもう熱い戦いでしたね^^ 久々に攻城戦を楽しんだって感じです^^ 次回は防衛になる訳で、もちろん防衛したいですが、負けても終わった後で、くやしいけどガンバッて楽しかったねっと言えるようだと良いなと思います^^;
dyon6!.jpg

 戦闘後、玉座の間で記念SS。その後、パンさんが、サブクエレイドに行くというので、うぃーさん、ゴルさんとアデンへ・・・いや~、眠かったw ネオチ寸前でした。 なんとかオークまでがんばって、オフロ入って、ちょっとシーレンで狩りw 眠くてすぐ挫折しちゃったw なんとかアンタラスまでに66のスキルを取りたいんだよねw ノルマ1日3%! 最近忙しいから、キツイっすwww なんとかシードオブファイアを覚えたいです。ちょっと前の目標はクラン内合体魔法発動、エレメンタルストームだったんだけど・・・・・www
 あいかわらず、ショボ装備でLVも上がらず、ビンボーも直りませんが、みなさんこれからもよろしく~^^; あと、実は今日の戦闘で結構味方にも攻撃しちゃったかもw この場を借りてお詫び致しますotz
dyon8!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

イカちゃん、シリオラになる

e!.jpg

 最近停滞しているもいに引き換え、イカちゃんガンバッてます。DE村とTIでコツコツLV上げ、やっと19で上京しました。DE村のおっさんに、52までもう何も教えてやんないと言われ、ちとムッとしましたが、走り回って転クエもクリア! トカゲなんか狩りながら、無事に転職、晴れてシリオラになりました。まだ、スキルも覚えきれないですが、後はまったりツイスターの皆をンナメェ~します^^
 装備は誓いセットをゲットする予定。アクセはルナに作らせて、武器はべるに買わせるか・・・・w ドワ姉達にタカリだ~~^^; (もいはビンボーなので、さすがのイカちゃんもたかれませんwww)
siriora!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

同盟

domehan!.jpg

 ブルーになりがちな今日この頃w 皆様には元気にリネ&リアルライフをお過ごしでしょうか? 
 さて、先頃「冒険者の翼」が同盟に参加しました^^ 「子桃族」と「黒翼の騎士団」の「KnigtRevolution」です。丁度2血盟で同盟を組んだ時で、同盟先を探していたタイミングと合ったので、どうかな~と思いまして^^; 盟主同士で話してもらい、今回の運びとなりました。同盟を組んだ事で、それぞれの血盟にプラスになればいいな~と思っています。
 そして昨晩、同盟親睦会GvG大会が開催されました。当初コロシアムで予定されていましたが、行ってみるとなにやら他同盟の方々がw 急遽ギラン決闘場に場所を変え、クラン対抗、バトロワ、やりました。個人的には「黒翼」の皆さんに初めて会えてよかったです^^; やっぱ、会うとチャットだけとは違いますから。どのクランもがんばったと思います^^ 最後にバトロワやったんですが、パンさん、がんばった~!エライ! 同盟最強は桃香さんでした~^^; 最後の三つ巴、女対決はすごかったです@@ あと、おお~~ って思ったのは、マクさんのマスリザですねぇ^^ 死屍累々の山を一瞬で! ん~、あれはすごい! オバロの同盟¥も迫力ありました! やはり普段見慣れたクラメンのスキル以外で、同盟単位の物はインパクトあります^^ 同盟に明るい未来を祈っています(^。^)ノ  
comment : (0) | trackback : (0)

0%wwwwww

 久しぶりにAアクセにチェレンジしました。前回2連敗だったので、確立から言ったら、全勝だっていいはず!・・・・・マジェ耳2連敗>< イジメか!NCJ!! いまだAグレ成功率0%。また、さらに極貧にwww 製作運無さすぎでしょう? しばらく別の育成に重点おこうかしらw ぐったり気落ちして、露天もせずに落ちましたw 
comment : (0) | trackback : (0)

ゆっくり、リネ^^

hasirioni!.jpg

 久しぶりにゆっくりINNできました^^ イカちゃんが黒魔研で骨を狩っていると、鬼がDE村にきていると・・・。ダッシュで帰還、村の広場にはここにこんなに人がいるなんてって位、人がいました。それにしても鬼、はや~^^; 広場の柱(?)に追い詰めて、無事推薦~^^ その後、もいもアデンで推薦完了。
 土曜の夜は久々にもいが出陣^^; AAA支援で、シュチ攻めです。9回ちにましたw はっきり言って、戦場ではあまり貢献できてないですwww 途中、刻印待ちで玉座の間で時間ができたので、すかさず記念撮影^^; その後、ROOTにカウンターくらいましたが、最終的にはAAAが城をゲット^^ めでたしめでたし^^ しかし、いつまでもアバってのも悲しい~。早くDC着たいじょ~w

shuchi3!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

黒魔研デビュー

kuromakenn!.jpg

DE村はすっかり過疎化が進み、たまにクエで人がきている以外、いかにも・・・なキャラがいるくらいです。当然PTもナク、イカちゃんはもくもくとクエをやっています。クエでもらった短剣に、デボセットを装備。やっと、黒魔研に行けるくらいになりました。シリエルは遠い~・・・w
comment : (0) | trackback : (0)

イカちゃんです

ika!.jpg

 新人キャラ、イカちゃんです。ノノ 将来はシリエルになる予定です^^;(ナレルノカw まだ10歳、ヒールくらいしかできませんが、「シャッフ~!」とか「ンナメェ~~」とか言っています。
 最近ビンボーにも拍車が掛かり、リアルも忙しかったりと、停滞ぎみでしたw なんとなくアカデミーのリストを見ていて、ふとw 「支援職が足りないの~。せりかはわからんし、Youmeさんは忙しそうだし、つーさんはダンサーになっちゃったし…。とかいって、私も支援職はオラクルで挫折してるし・・・・・。ここはひとつ、気分転換に巨乳キャラでも作ってみるか?」安易に作ってみました^^; ネーミングもいいかげんw いいのがないか、考えてるときに、TVでJRのCMが。奈良ね~・・・ふ~ん、斑鳩っと、いるんだ・・・・・じゃ・付けるかwww という訳で、イカちゃんの出来上がり(・いかるが・)です^^; どこかにいる斑鳩さんとは、まったく関係ありません。まぁ、ちゃんと育つかわかりませんが、LV低い時からのほうが、ポイントになるし、いつかアカデミーに人が増えた時に必要になるかもなので、とりあえずツイスターに入れました。かわりにべるを抜いたけどw こんなイカちゃんですが、どうぞ、よろしく^^;ノ たぶん、私のキャラの中で一番いいかげんなヤツですwww
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

