moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

がんばってます(?)

qa!.jpg

 リアル忙しくって、ちょっとINN減ってる今日この頃ですが、地道にコツコツがんばってます^^; 初めてQA参加しました! リング出ました^^ その他いろいろ^^v 4.6M越えって、バイウムよりいいじゃん@@ ま、出ない時のが多いみたいなので、ラッキーってことで^^ CCして今度はリリス! ドロップはしょぼいけど、石は堅実だから、ま~いいでしょう^^ DCにはまだ遠いけど、ちょっと懐が暖かくなったので、ドワの鈍器にOPヘイスト付けて、コンポジ頭も購入(1.2M)ちょっとリッチでシアワセな気分^^

riris!.jpg

comment : (2) | trackback : (0)

転職しました^^

luna2!.jpg

随分更新してないですねw 最近リアル忙しくって・・・・ま、さぼってるんだけどw んで、最近のニュースと言えば、もう先週になりますが、ルナが無事転職して、めでたくスミスになりました^^ おめ~~~~~。あり~~~~~。1人で、言ってどうするw サブの身でありながら、メンドイ転クエを乗り越え転職できたので、まずはメデタイ! 最後経験足りないとこを粘ってたら、某新人ダンサーさんが手伝ってくれました。あり^^ でも、M系の重装備とか、F系のローブとかって、違和感アリアリ・・・。自分がサブクエするなんて、はるか先、そこまで行かないかもだけど、どのキャラも充実したリネライフを送れればいいなっと思っています。でわまたノシシ 
luna5!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

そして・・・

nexus1!.jpg

 マイペースながら、ルナももうじき転職が近くなってきました。LVが上がるにつれ、狩場がだんだん危ないほうに近づいてきます。そう、所属しているNEXUSはIRISから、布告されたままです。実際高LVの人たちはPKされまくって、全然狩り出来ない状態だったりw そんなこんなで、今日アデンに特攻しました。グルに陽動後、アデンで戦闘でしたが、歯が立ちませんでしたwww 戦争終了後、NEXUSは解散。くやしいけど、戦力差は歴然で、どうにもなりません。各クランそれぞれの道を行くことになります。いつか・・・・・。最後に記念撮影をして、終焉の時。
 攻城戦自体はきらいではないけど、あくまで戦場での話で、血盟戦はしたくないよね^^; 考え方としては、スポーツ戦争クランよりです。血盟戦は又違う話で、やりたいクラン同士でやればいい。今回のように一方的なのは、なんだか納得できないっすw ま、力の無い者がなにを言ってもしかたないですが^^;
 とにかく布告は撤回されるようですし、ルナもいいかげんスミスにならないと^^; 地道にがんばります(^.^)ノ 地道にやってるだけだとどうにもならないのが、リネの困ったところですがwww 現物でもでないと装備が追いつきませんw がんばれ~、私^^nexus5!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

あぅ><

年も変わり、ぼちぼちなんか装備も強化したいなぁ~・・・なんて思って、マジェ指作製に挑戦しました。クエでもらった図に、レイドのオークでコアもそろえて、素材もなんとか売ってもらったので、早速・・・・・・・。2連敗www 装備はそのまま、懐に寒風吹きすさぶ私が残ったのでしたw しばらく地道に暮らしますw バカァ~~wwwwwww
comment : (0) | trackback : (0)

あけおめ~

sinnen1!.jpg

 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしく~^^

がんばって4時までねばりました^^; アデンにてイノシシ神社にお願いしました。
「願」ビンボーが直りますように & Aグレ装備下さい

さすがに眠いのでもう寝ますw 明日はリアル初詣&家族サービスに行ってきます。違う・・・今日だ^^; 起きられるのか?
・・・・・ま、今年もよろ~^^
comment : (2) | trackback : (0)

 | HOME | 

