moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

アカデミー入りました^^

eki!.jpg

まだ雪国でがんばってるルナでつ^^; 新クエ「冬の丘を越えて」のついでに、「略奪者と鉄道員」にチャレンジ中w クエアイテム200個は、けっこうダルイwww 種買えないし、PT行けないし・・・・w このクエ終ったら、とりあえずディオンかグルに帰ろう^^;
 「寝床」抜けてからずっと、放浪者だったんで、そろそろどこかに入ろうかと思って、広告出してみました。ツイスターには、べる入れちゃったし。この際、まったく知らないところに入るのも、いいかなって^^; という訳(ドウイウワケダ?)で、連絡頂いた中から、子桃族のアカデミー「ドラえもん組」に入りました^^ お城とアジトがあるそうなので、転クエが楽にできればいいなぁ~って、思ってます。ま、がんばるって言っても、まったりですけど^^
 どらえもんの旗のとこです。どうも扉の時といい、キャラの旗が多いの~・・・。

あ、そうそう、来週は社員旅行があるんでINN減りそうですw
行きたくねぇ~wwwdoraemonn!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

まったりですが^^;

ido.jpg

 相変わらずな私ですが、なるべくPT行ったり、なければソロでちんだりと、まったりリネライフを送っています。
 クラハンなんかも行ったりします。上のSSは有名な(?)呪われた井戸です^^; 以前にも何人か嵌ったりしましたが、今回は6人で入ってみました^^; GMコールじゃなく出られる事をつーさんが披露してくれたのでw 夜だったので、渋いオヤジレイドと記念SS撮ったり、もちろん狩りしたり・・・。
heruman!.jpg

 なかなか装備もLVもグレードアップしないですが、範囲PTとか、レイドにも参加したり^^
 昨日は初参加「冬の迷宮」のレイドで、久々の現物が^^ オークでは、もちろん買えませんでしたが、分配はホクホクでした^^ それにしても皆さんお金持ちだわ~^^; ebitue!.jpg

↑主催さんが持ってるのが現物「エビ杖」です~
comment : (0) | trackback : (0)

遠出してます

ruun!.jpg

 久しぶりにルナですノノ べるの活動中はDSS作製しかしてません。このところディオン在住で、あまり遠出をしたことが無かったんですが、C5始まってから久々の活動なので、ちと船旅にでました^^ 
 向かったのは、新領地ルウン。ディンから、大陸沿いに北上します。ルウンからはGKでシュチに^^; 贅沢だけど、不案内だし、ちにたくないし、遠いし・・・・。
 てな感じで(?)シュチに到着。さっそく新クエ「不吉な知らせ」と「盗掘屋掃討作戦」をクリア^^ ご褒美は手持ちが切れてる研磨剤を頂きました~^^ もちろん農民生活も忘れずに^^; 新領地は目新しいのも、魅力の一つですね^^toukutuya!.jpg

↑ここが盗掘屋の住処らしいです。入口近くにレイドもいます^^
comment : (0) | trackback : (0)

転職しました^^

bau3.jpg

 先日アカデミーに加入して、LV上げと最後の転クエを仕上げました^^ 無事にバウンティハンターに転職できました。クランポイントもちょっとプラスです。丁度夜釣りをしていたメディちゃんに勧誘してもらって、とりあえず「翼」の正社員(?)に^^ 今度はルナのLV上げ、がんばりまっす^^;
comment : (0) | trackback : (0)

SOVです!

sov!.jpg

 やっとSOVアキュ、ゲットしました!
26M販売を予約して、ホムアキュ+5を売りに出したのですが、なかなか売れなくて、アセアセw 16.5Mに値下げしてずっと露店しましたw いつもは寝る前に露店して、朝会社行く前に落とすんですが、強行でずっと露店しっぱなしwww 必死に貯めた10Mちょいと合わせて、やっとです^^; でもさ、ホムアキュ+5とSOVアキュって同等なんだよね~・・・。残ったなけなしでレース場でB-daiを購入。+1にしました~~。微妙に違うかな??? という訳で、ちょっと試し打ちしてみました。そしたら、ポロっと、ランシア100%図が^^ すぐに買い手もついて、ちょっと、うれぴ~^^
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

