moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

着替えました^^

58!.jpg

 私もやっと58になりました。最近暑いので、ちょっと着替えてみました。(ウソ) やっとアバに着替えました。つーさんにお下がりを安く譲ってもらいました。ありがとう、つーさん^^ 支払いもローンですw 早く完済できるようにがんばるからね~^^;
comment : (3) | trackback : (0)

ハッチありがと^^

fukkyu!.jpg

 やっと黄昏ハッチの育成が終わりました^^ 早速露店で売って10Mゲット! こんな大金持ったことナス^^; まずはホムアキュ+3を購入。やっとOE失敗から復旧完了です^^ ハッチありがと~^^ 長かった~~w 元のホムアキュと倉庫の小物を売って9M。 これを元手に今度はアバセット16Mを貯めねば・・・・・。 なんとか復旧はしたけど他の装備がこれからだもんねw 今はこんなショボイけど、がんばらないと^^;
comment : (0) | trackback : (0)

井戸端

idobata.jpg

 久しぶりに「扉」にいたメンバーがそろって井戸端会議です。買物に行ったごるさんをまっていた、私と新さんが沸いたMOBにやられたのを助けに来てくれたんだけどね^^; みゆさんもあるもアリガトね^^ オーレンに戻ってしばし雑談しました。同盟が解散することになり、みゆさんとじるさんは又ルナに旅立つそうです。 あるもいまや盟主さまです。ライド商会も解散するとの事。もうこんなメンバーで井戸端なんてできないでしょう;; どんどんまわりの環境も変わっていきます。一抹の寂しさを感じてしまいます。とはいえ、状況に流されず、より良い方向に行くように努力しないといけませんね^^;
comment : (3) | trackback : (0)

 | HOME | 

