moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ホムアキュ復活^^

pin!.jpg

 やっとCジェム代も貯まったので、赤石7を探していたんですが、なんかずいぶん高くなってるみたいです。
 で、買えないなら作ろうかと石磨きに行って来ました。最近森でトカゲ狩りして5の石を作ってたので、それをもって、アネゴとじるさん(もちろんセットです^^)と遠足です。待ち合わせのアデン広場であるも合流、4人でサクサク石を磨きました。全員分お土産もできてニコニコです。出掛けにあるが勿忘草のヘアピンを製作したので、ちと借りてみました^^ かわいかろ?ウサ耳を失った今、やはりつぎはこれかな?って、釣りもしないと・・・。ま、そんなこんなで、ギランでジェムを購入。やっとホムアキュ復活しました>w< 魔法速度384→442!
 イベントでC-DAIでれば言うこと無いんだけどな~^^; 
comment : (0) | trackback : (0)

ホム~^^

homu!.jpg


久しぶりに黄昏が勝利しました。さっそくマモンを探しに・・・。やっぱり、魔道好きなのね^^ 一発で捕獲!ホム剣に交換できました^^ 見た目は復活だぜ! ・・・あと~、アキュつけて~DAI貼って~・・・。3枚までだけど! 先長! あせらずガンバレ、私^^
comment : (0) | trackback : (0)

とりあえずCグレ^^;

se-jitue!.jpg

 あれから何日たったことでしょう・・・。やっとCグレ武器に戻りました^^ とりあえずセージ杖ですが。先は長いです~w
comment : (2) | trackback : (0)

 | HOME | 

