moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

さてと・・・。

start!.jpg

 とりあえず、こっからまたがんばりまっす^^;
comment : (0) | trackback : (0)

・・・・・

 今日は凹んでるので、SSは無しです。実は昨日OE失敗して、メイン武器焼失しました>< 最近リアル忙しくてINNするのがけっこうきつかったです。LVも上がらず、アデナも貯まらず、なんとなく行き詰まってました。光った武器でも持って景気つけたかったんです。+3ホムアキュはCクリ995個になってしまいました。>< 反省・・・。
 さあ、どうしよう・・・・・? まず、売れる物は換金して、買える武器を買う。そいで地道に復旧作業ですかね^^; 今まではあくまでメインキャラ重視できましたが、これからは、稼げるスポドワに力を入れていく事になると思います。しばらくリアル忙しそうなので、ちょっとしかINNできないときはもい、PT行けるくらい時間取れそうなときはべるでの活動、必要なときはルナで製作リィはお休みになりそうです。
 自業自得とはいえ、復旧にかかる時間と手間を考えると・・・・・。お願いだから、ばかな私を責めないで~^^;
comment : (1) | trackback : (0)

どう?

gyokuza!.jpg

 コンニチワ。新しく城主になりましたmoira3です(嘘) 昨日、攻城戦行って来ました。って、言ってもどさくさまぎれに見学行っただけですけど^^; なんか面白そうだったので。あ~、ゴレ見たかったな~~。遅く行ったので見損ねてしまいました;; でもすきをみて、玉座に座ってみました^^ ちょっとえらそうでしょ? ふっ、じるさん、叩いたってダメだよ~ん^^ ま、この後すぐ飛ばされちゃいましたけど。もう少し強くなったら、真面目にアジト戦とか、攻城戦とか、大人数のPVP戦もやってみたいなっと思う今日この頃です(^-^)/
comment : (1) | trackback : (0)

街道を爆走!

8pt!.jpg

 GWももう終わりです。有意義にすごしましたか?私はGWどこに行ったの?って、聞かれたら「鏡の森」って答えになります。なんとか、GW中にストをゲットしたかったので、がんばって8PTに入り続けました。しかしソーサラーって、8PTでは一番いらない職かもしれません>< それでも入れてくれた8PTの方、ありがとね^-^
 がんばって約1週間、オージェも無事にLV55になりました。さっそく、ごるさん、ある、うぃーさんに手伝ってもらってストクエをクリア! うふふ、今日からスト持ちですよ!
 さっそく猟師からアデンまで試乗してみました。GOOD!です~^^ 根をつめたので昨日は露店して、寝てしまいました。

 そして、今日。昼過ぎに起きてゆっくりINN。久しぶりに森から出たので、なにをしたらいいか・・・。
 まずは夢だったストで街道を爆走です! ただ走ってもしょうがないので、クエをちょっと。そうです、大陸中を走り回るクエと言えば、やっぱりお願いクエです。ストで走りつつ、すっかり青くなったモンスを狩りまくり。お願いはやっぱり、お金持ちになりた~い、でしたが・・・・・10000A
願いがかなわないPOTに名前変えてやりたい!! ま、どうせこんなもんです。ついでに次のハッチもとってみましたが、・・・・・星。ふっ;; こんなもんですよ^^; 来週は忙しくてINNが減りそうですが、地道にかせぎますね^^st!.jpg

comment : (2) | trackback : (0)

 | HOME | 

