moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ハッチ登場

8!.jpg

 長いこと倉庫で眠っていたハッチをとうとう育てることにしました。ストで街道を爆走したいですもんねぇ^^
 ハッチブリーダーごるさんに聞いたところ、まずトーチャラーが必要との事。さっそく探しましたが、買いたいときってなかなか売ってないですね。で、まずアリヤの歯を買って、トーチャラーに交換しました。ちと予算オーバー;;
 ま、ハッチの為ならしかたないっす。ハッチのえさも購入。名前も付けて・・・・・・。ペットの名前って、むずい。考えてたのは、みんなもういたり、無効だったり;; いるのはしょうがないとして、無効って何?どういうことよ!?散々悩んで、命名トワイライトハッチリン「オージェ」でっす。
 さっそくごるさんのPTに参加。めでたくハッチデビューしました。気分は公園デビューする新米ママさんてとこでしょうか?8PTはけっこうたいへんかも。単調で忍耐力いりそう^^;でも、がんばってストにするぞう~!
8-2!.jpg

comment : (2) | trackback : (0)

祝LV4!

lv4!.jpg


 そんなこんなで(?)、「冒険者の翼」もLV4になりました。おめでとう^^ ありがとう^^
 毒クエは2度目ですが、クランクエって、なんか緊張しますね^^ みんなでやるってのがいいんですが。
 つぎはLV5に挑戦ですが、前の扉の時もよくわからないうちに終わっちゃったので、今度はしっかりがんばるぞ!
 ちなみにLV4になったのは4/23でした^^; 日記サボりすぎですな。ガンバレ、私!
comment : (0) | trackback : (0)

4人目です

ido!.jpg

 ちゃ^^ 最近INNできない日が続いています、moira3です。昨日は久しぶりにゆっくりリネできました。クラメンとルウン地方に狩りに行きました。

 あちこち連れて行ってもらいましたが、どこの狩場も新鮮でしたね。まだアデンあたりで十分いっぱいいっぱいなので、早くひとりで新領地まで出かけられるようになりたいです~。

 さて、ルウン地方には有名な(?)呪われた村が有ります。そしてそこには有名な(!?)呪われた井戸が有るのです^^; かつて3人の犠牲者が井戸から出ることができずに・・・・・。(詳しくはクラメンあるべーるのプログをご覧ください)
 そして愚かにも4人目の犠牲者になってしまいました>< 確かに出られません。久しぶりにGMコールしました。GMさん、出してくれてありがとう~。再度警告。井戸禁止!
 あの井戸には蓋しとくべきだね。ぜったい他にも犠牲者がいるはず!っと、知っていながらはまった私は、ただのマヌケ?

 まぁ、そんなこんなでその後もあちこちで狩りを堪能したのでした。うん、やっぱり早く56になってスキルアップしたいな^^
comment : (0) | trackback : (0)

ちょっと違うの^^

c!.jpg

 最近つい怠けがちなmoira3です。さて、昨日と違う今日の私。分かるかな?そうです、とうとう装備が全部Cグレになりました^^ とっくにB着ていいんですが、とてもとても手が出ません>< 地道にコインを集めてやっとプロテクション首をゲット! とうとうオールCグレですわん^^ 次の目標はLV56で、スキルアップと、ハッチ武器獲得かな~ またぼちぼち、がんばります~。
comment : (0) | trackback : (0)

 | HOME | 

