moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

釣りましたよ^^

turi2!.jpg

 「赤い眼の侵略者」クエでNグレの釣りセットをもらいました。さっそくチャレンジっと思ったのですが、スキル覚えるのね金をとられるとは・・・。さすがはリネ;;
 気を取り直して、スキルを覚えて、釣り開始!最初は全然だったけど、そのうち釣れるようになってきました^^ けっこう楽しいかも^^; 今更ですがC4を堪能しましたよ。
 でも釣りしてる=狩りしてないってことだよねぇ?あくまで趣味にしとかないと、ただでさえLVあがらないのに・・・・・。
 お金ないので、礼服はもちろん、耳も新ペットも手がでません。ま、少しづつ楽しみましょう。と、呪いで顔を大きくしながら、釣りました。とさ^^
comment : (5) | trackback : (0)

やっと20歳です^^

john1!.jpg

 うちのジョンがやっと20歳になりました。長かった~w
まだまだ、これからですがマイペースでがんばろうね^^ お祝いに防具を少しいいのにしました。おめでとう、ありがとう^^
 ハッチもクーガーもほしいけど、全部は無理;; 余裕ができたらペット天国にしたいと思う今日この頃です^^
comment : (0) | trackback : (0)

養育係、装備変えました;;

rii1!.jpg

↑パイクってやけに小さい槍だと思っていたら、ドワサイズになってただけなのね^^;

 久々に愛犬と狩りに行ってまいりました。予定ではやっと手に入れた槍でモンスに叩かれることもなく、ジョンと2人(?)まったり狩れるはずでした。そのためにルーツも覚えたし・・・。って、ジョ~ン、ごめんね、浅はかでした。モンスの攻撃範囲外から槍で攻撃してるとタゲはみんなジョンにいっちゃうのねTTOTT

 という訳で、異端でマモンを待ち伏せだ!やはり片手鈍器ですな!・・・寝落ちしちゃいました・・・・・。

 翌日です;; 帰宅後すぐにINN。すると目の前にマモンが^^
昨日の苦労は何だったんだ~! 本当に眠かったんだぞ~~!

rii2!.jpg

早速変えましたよ。ミラクルメイス^^ ローブでマフムに叩かれると痛いので、ライオン上下にお着替え。
やっと愛犬との時間をもてました。 とさ^^;
comment : (0) | trackback : (0)

レイド^^

temisu!.jpg


 日中、レイドに行ってきました。テミス様ご一行とパチリ!

 1ダメばっかりで全然でしたが、前は真っ赤なレイドがいつのまにか黄色やら白になってました。ちょっとは強くなってるのかな?しかし、ちゃっちい装備が泣けてくる・・・。なんとか装備強化しないとな~。
 後半クラメンのあるべーるが落ちまくって心配しましたが、レイド自体は報酬も経験もいい線いきました^^。(あるべーる、戻ってこなかったね><)
 来週は黄昏負けたら呪いきちゃうので、サブキャラ強化週間かも?不遇なメインキャラmoira3でした。
comment : (2) | trackback : (0)

20060217204352.jpg

「 Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 」

これを横っちょに入れるのって???え~ん誰か教えて;;
ちと研究しまふ・・・
comment : (0) | trackback : (0)

成長してます

queen!.jpg

昨日はE村に出稼ぎに行ってきました。キルナークまで無事に終わらせて城村に戻って、クイーン嬢と記念撮影^^
 ネコ系NPCの中じゃ、一番可愛いですわ~ww

 この後一気にTIまで泳いで「極悪の種」も終わらせました。さぁ、これから露営で記章100個集め始めるぞ~!
comment : (0) | trackback : (0)

温泉旅行です~

さて、日曜夜10:00は恒例のクラハンです。とはいえ、5日ペナ中(過ぎてるけど;;)で野良な私・・・。迷いましたが「冒険者の翼」に入り、晴れてクラメンに復活です。優柔不断なんです;; でも、同盟クランは皆大切な仲間なんだもん!
 これからは「翼」のメンバーとしてがんばります~^^ 「寝床」ではルナソレイユでがんばるねぇ!

 てな、訳で今回のクラハンは未知のエリアにお出かけです。そう、温泉です、温泉!
 3色の怪しげな温泉にはいろいろと効能があり、あやしい裸のジジィが入ってます;; もちろん、混浴^^;
 副作用?として頭が大きくなっちゃうのが、笑える。皆こんな顔だっけ?
 温泉で癒されながら狩りして、その後場所を変えて、虎狩り^^ 久々にメンバー交流したのでした。

 がんばってクランを、大きくして皆でど~~っと出かけようねぇ(^。^)//

monnsenn2!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)

旅立ち?

luna1!.jpg

 無事にアルチに転職した、ルナソレイユですが、まだたいした物は作れません。まずは製作図を集めねば!
 という訳で、露店やら、モンスのドロップやらをチェック!アルチとしての道を歩き始めたのでした・・・。

 とはいえ、先立つものは金だ!いえ、装備です^^; さっそく手持ちのロンスピ・サーベル・ブロンズ上下・・・。ざっと売っぱらって、手に入れました、D槍パイクです。見てみて^^ 700Kもしたんだから~。(天然記念物・ビンボードワ娘)C4でビジュアルが変わったらしく、トゲトゲして痛そうです。ミスリル重を探してますが、見当たらず・・・。ってか、高いよ~>< じるさんにもらった軽ライオン上下でとりあえず、Dグレ記念ショット!
comment : (0) | trackback : (0)

更に自己紹介・・・

20060211170639.jpg

4、3ときたので、更に2ndも自己紹介を^^(メインはどうした~?)
愛犬の育成担当、アルチェ・リィとジョン・ライドンです。マイペースでやってるのとペットに経験吸われるので、なかなかLV上がりません。ワンコもまだ19です。リィはワンコ育成クラン「わんこまじっく」に所属してますが、そこには高レベなワンコけっこういます^^ なかなか日の目をみないウルフちゃんですが、コツコツ育てていきます~。

ちなみに名前の由来は、アル=2、チェ=姐、リィ=グリンダ王女の愛称で、ジョン・ライドンは某パンクバンドのボーカルの名前です。(なぜか今では、ジョニー・ロットンていうんだそうな??)ちょっとジルライドに似てるかも?
クランは違うけど、冒険者クラメンを見かけると強制的にショボ¥します。怪しい人じゃないからね^^
comment : (0) | trackback : (0)

製作始めます?

20060211170623.jpg

さて、4thに続き3rdも転職しました。今日からアルティザンです^^ C4から、ルナ~ってキャラが増えてるかと思いますが、新鯖発表前に作ったキャラなので・・・。貧乏改善の為に作ったドワ娘なので、あれもこれもできればいいなと、欲張って名前つけました。「月と太陽」って意味なんで、新鯖とは無関係ないっす^^

主に週末に用事しながらの活動になります。ROMがちですが、返事がない時はいないと思ってね^^;「冒険者の寝床」所属です。よろしくねぇ^^
comment : (0) | trackback : (0)

今日からすぽドワ^^

20060211104009.jpg


4thのべるふぁすとです。2日がかりで転職しました^^
今日から晴れて、スカベンジャーですわ(^。^)//(トーマのじじいと転クエ中に記念撮影) 

久々の転クエでしたが、相変わらずめんどい;;
トーマのじじいを探して走り回り、モンスを探してまた走り・・・
生まれはドワ村ですが、実はTI育ちだす。なもんで、ドワ村に不案内なんです><

まぁ、なんとか転職できたので、ぼちぼち素材をすぽって、暮らしていきます。でも、しばらくは3rdもあるので、一休み^^
comment : (2) | trackback : (0)

プログはじめます^^

lastshot!.jpg

 プログはじめま~す^^
 日記もつけたことないので、続くかどうか怪しいですが、リネでの思い出を残していけたらいいなぁって思っています。ぼちぼち、マイペースでがんばりますので、よかったら又のぞきに来てください^^
 最初なので、記念に新鯖に移住した2人とのラストショットのせちゃいます。2人の未来に祝福あれ!(左端が私で~す^^)
|

 | HOME | 

